質問なのですが、徳島県でボディピアスや軟骨などの部位のピアスをあけてくれる施設や美容外科、病院はありますか?

今もまだ開院している施設や病院があれば、その施設や病院の名前、価格などを教えてくれると助かります。

一応、インダストリアルと言う軟骨に2か所開けたいと思っていますが、自分では難しく軟骨は初めてなのでなるべく安全に開けたいと思い探しているのですが、見つからないんです。

なので、誰か徳島県内の施設や病院でピアスをあけたと言う方は詳しい内容を教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

参考URLのクリニックはどうでしょうか。

参考URL:http://www.biyougeka-net.jp/tokushima_ken.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、自分も調べてみてサイトの場所がまだしているのかが、分からない状態なので、こちらからまた調べてみます。

回答ありがとうございました。