質問なのですが、徳島県でボディピアスや軟骨などの部位のピアスをあけてくれる施設や美容外科、病院はありますか?

今もまだ開院している施設や病院があれば、その施設や病院の名前、価格などを教えてくれると助かります。

一応、インダストリアルと言う軟骨に2か所開けたいと思っていますが、自分では難しく軟骨は初めてなのでなるべく安全に開けたいと思い探しているのですが、見つからないんです。

なので、誰か徳島県内の施設や病院でピアスをあけたと言う方は詳しい内容を教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLのクリニックはどうでしょうか。



参考URL:http://www.biyougeka-net.jp/tokushima_ken.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、自分も調べてみてサイトの場所がまだしているのかが、分からない状態なので、こちらからまた調べてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/20 13:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇都宮で軟骨にピアスあけてくれる病院&受診方法は?

近々軟骨にピアスをあけたいと思っています。
軟骨にピアスをあけてくれる、宇都宮西口~鹿沼での病院はどこに行けばあけてくれるのでしょうか?
軟骨なので、安全にあけたいので・・今回は病院に行こうと思っています。

地域限定で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
いったい何科にいったらよいやら・・・
どのくらいの金額でできるんでしょうか?
軟骨用のピアスターみたいのは自分で持って行くんですか?
わからないことも多いので、病院であけたことのある方々、詳細を教えてください。

Aベストアンサー

すいません、軟骨ではないのですが。
当時都内に住んでいた為、ピアサーを買うと病院を紹介してもらってタダであけてもらうことができました。
宇都宮ではタダというわけにはいかないようですが、紹介はしてもらえるようです。
私はララスクエアの2Fにあるエスカレーター横のお店(ボディピアスなどを取り扱っているお店です。)で「病院紹介します」という文字をみてきいたところ市内の病院を紹介してくれる、といってた気がします。(違ったらごめんなさい。)

また病院がご希望ということで希望にはそぐわないですが、友人はオリオン通りにあるお店で軟骨にあけてもらってました☆

Qピアスの穴をあけたいのですが・・ あけるときは何科であければいいですか?

私は今度ピアスの穴をあけようと思うのですが、美容外科や皮膚科など、いろんな所で開けていると聞くのですが、どこであけるのがオススメでしょうか?なるべく安価なところがいいので料金などに違いなどありましたらぜひ教えてほしいです!

あと、私は愛知県の岡崎市に住んでいるのですが、もし周辺にいい病院を知っている人がいましたら教えてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

私は整形外科であけました。
友達がその病院であけ、2000円だと聞いたので(^^ゞ
タウンページで調べても載ってるかもしれませんね。 

Q夏休みにピアス(ヘリックスと軟骨の部分)をあけようと思っています。

夏休みにピアス(ヘリックスと軟骨の部分)をあけようと思っています。
私は今、両耳の耳たぶに一つずつピアスがあいています。
今は学校の授業があり、体育の授業では透ピもだめなので、あけられないのですが、
夏休みになったら両耳一つずつヘリックス、軟骨の部分をあけようと思っています。
夏は膿みやすいというのは聞いた事あります。しかし、それは気をつけようと思います。
しかし、一番不安なのは、安定する時間です。
夏休みが終わると体育が始まるので透ピをつけていられません…

夏休みの一ヶ月と数日でヘリックスと軟骨は安定しますでしょうか?
安定が早くなる方法などあったら教えてください。

Aベストアンサー

ちょっと無理があるんじゃないでしょうか。

出血も少なく、結構はやく安定したと思いがちですが、
いざファーストピアスはずしてーセカンドピアスつけてーってやっているとすぐに腫れて膿んでいきます。
骨の部分なので耳たぶよりはふさがりにくいと思いますが
もし開けたあと付けはずしを行うようでしたら気を付けてください。

私もいまだに去年11月にあけた軟骨の部分が痛かったりしますーー

安定するのに半年かかるとかって言う人もいますし1年かかったなんてめずらしいことでもないです。
人それぞれなのでなんともいえませんが…。


でも透明ピアスって意外とわからないですよ←

Q和歌山でピアスをあけてくれる病院は?

最近ピアスをあけたくなり、
自分であけるのも怖いので
病院であけてもらおうと考えています。
しかし調べてみるとなかなかでてこなくて
困ってます。

お手頃な金額で
安心できる病院ありますか?(T_T)

Aベストアンサー

病院は知らないけれど、
普通の皮膚科でピアスの穴を開けてもらえます。

値段も2000円くらいだと思います。
ちゃんと殺菌消毒した器具を使って穴を開けるので、
エイズなどの感染症になったり、耳が腫れたり、膿んだりしないと思います。

心配な場合、事前に電話で問い合わせをすれば安心できますよ。

Q10日ほど前にピアスをあけました ピアッサーで自分で開けたのですが付属?の透明ピアスを付けていてちゃ

10日ほど前にピアスをあけました
ピアッサーで自分で開けたのですが付属?の透明ピアスを付けていてちゃんとした金属のファーストピアスはつけていません
一昨日何かの拍子に左耳の透明ピアスが取れてしまったらしく失くしてしまい、今は仕方なく市販の透明ピアスに付け替えました
透明ピアスだとホールとくっついてしまう可能性があると聞いたので今日少し動かしてみたら痛みがありそのあと出血しました
透明ピアスはやめてしっかりとしたファーストピアスを買って付け替えた方がいいのでしょうか?
対処方法がわかりません

Aベストアンサー

市販の透明ピアスは使い捨てですから、ホールが完成するまで使ってはいけません。
ただ、ファーストピアスを入れるにはホールが狭くなってしまっているので、最初に開けた太さの物は入らないと思います。
少し細い、純度の高い金やプラチナ、安価なものなら医療ステンレスやチタンなど、金属アレルギーを起こす心配のないセカンドピアスを入れて、ファーストピアスのように付けっぱなしにしてケアを続けることです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報