会員登録で5000円分が当たります

閲覧ありがとうございます. 大阪の学生の者です.


今日,生まれて初めて自分で占いに行ったのですが,勤勉が故に未来では「全滅(ス ペードの11?)」「病気・盗難(スペード のA)」などが出ており,少し不安を感じました.
しかし,僕が生まれた時に親が連れて行ってくれたホロスコープのメモには,「おあ そびで大学生活はダメ」と書かれており. てっきり,思いっきり学業に打ち込むべきだと思っていました.

また,今まで数回お付き合いした事があるのですが,果たして自分は恋愛に向いているのか,この性格で結婚できるのか,という事を深刻に悩んでいます.
今日のカードでは,恋愛を占ってもらったのに女性のカードは一枚もなかったですorz .


学業・仕事運,恋愛運,見れる方が居られましたら,占っていただけると幸いです.


出生日:1994年3月13日21時45分
出生場所:大阪府東大阪市
現住所:大阪府東大阪市
性別:男
東経:135.483°
北緯:34.683°



自分は出来ないが詳しい人なら知っているよ,という方が居られましたら,教えていただけると幸いです.

よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

文章、拝読いたしました。

悩みの内容は理解しました。

まず、悩みを解決するためにあなたの性格について述べていきたいと思います。

外見的にはゆったりとして穏やかです。内面は、頼られると嬉しい、情にもろいところがあります。面倒見がよく、悪意も下心もないので、人脈は広がってゆくタイプでしょう。社交的ですが、アメリカン的な感じはなく、むしろ繊細で人の顔色に敏感で、細かい気遣いを怠らないため、人から好かれるのです。

ここまでがあなたが一般的に人に見せる顔です。本当は人には見せませんが、けっこうプライドが高く、人からの批判を受け付けない面もちょこっとあるでしょう。しかし、基本的には「情」の人です。

人から好かれる素晴らしい性格をお持ちです。あえて短所をあげるとすると、情が深すぎるので、人にも深入りしすぎて自分がグッタリ・・・となってしまうところです。凄まじいロマンティストなので「これは運命の出会いだ!」と感じる出会いが何度もあるでしょう。そのたびにご自身では本気のはずですが、傍からみるとちょっとノリが軽いように思われることも。恋愛面でもかなりのめり込み、惚れた腫れたを繰り返しやすいですが、そんな状況に酔っちゃうところもある、恐ろしいようなかわいいM気質です。



さて、上記の内容が「あたっている」と感じられるのであれば、続いてお読みください。
あたっていないのであれば、次からもあたっていないと思いますので、読む必要はありません。




悩みの内容についてです。

男性には珍しく、基本的に理性というより情の人ですから、非常に思い込みが激しいタイプともいえます。それゆえ、占いの結果に人一倍揺れ動かされやすいと思います。

しかし、ここで一つアドバイスです。

私も昔、タロットに嵌ったことがあり、散々カードをめくりまくりました。経験者の立場から言わせて頂くと、あれは「当たりません」(笑)
上手くいかない恋愛について、何度も何度も「彼は私に振り向くのか」「二人の将来は」と占っている人がいますが、実に非建設的な行為ですので、やめたほうがいいと私は思います。

あと、ここまで読んでもらっていて言うのも何なのですが、ほとんどの占い師は「ニセ者」です(!)占い師さんに言っちゃだめですよ、それで生計立ててるんですから(笑)とにかく、占い師を信じるより、まだ当てずっぽうに行動した方が精神衛生上も健全ですし、経済的にもよいです。そのお金を女の子とのデートのために使いましょう。

さて、占い師さんに喧嘩を売るのはこれくらいにして・・・・(汗)


学業、仕事運、恋愛運、ですね。

性格的には、ギャンブル的な試みをする方でもなく、やたらとリーダーシップを取りたがる方でもないと思います。むしろ、用意周到に計画をたてて物事を進め途中で挫折することなくやり遂げる方です。なので、失敗は少ないかと思います。また、収集した情報の分析力、企画力、構想力にも優れています。それより何より特筆すべきは「誰も思いつかないことを実現させる」という力をお持ちです。ぜひその能力を建設的に使って下さい。

恋愛は・・・・大好きですね(笑)好きなようにやればいいと思います。感じるままに生きましょう。苦しい恋、切ない恋、報われない恋。。。。女性のようですが、様々な恋愛遍歴を経て、成長するでしょう。ただ、注意です。ここだけは留意しておいてください。「騙されないように」してくださいね!盲目になりがちなので、貢いだ挙句、捨てられてボロボロ、なんてのは両親にも申し訳ないでしょうから、注意です。情にほだされてお金を貸して、無一文・・・も有り得ますので(すみません)周囲の人のためにも気を付けていて下さい。年上・・・じゃなくてもしっかりした女性がいいですね。年上のお姉さんタイプの人からみると、あなたはとてもキュートな男性です。


始まってもいないことを悩んでおらず、外に出て、楽しく過ごしましょう!あなたは、ただ感じるままに生きているだけで、人を癒す人です。誰かの言葉に惑わされたり、不安にさせるようなことを信じたり、してはいけません。純粋な心を、保ってください。

不安にさせる言葉は全て、真理ではありません!

楽しく生きる、ただそれだけでいいのです。

この回答への補足

返事が遅れました.m( __ __ )m

すべて当たっています.
僕の事をご存知ですか?と問いたくなるほどです(・・;)


以下,お手間になる事を重々承知しておりますので,スルーしていただいても構いません.


学業・仕事について.
元より志していた音楽の道を諦め,情報系の道に進もうとしているのですが(現在ではこの道も気に入っていますが),このまま信じて,感じるままに進んで行けば成功するでしょうか.向いているでしょうか.いずれは情報系の分野でプロジェクトを企画したり統率出来る役職に就きたいと考えています.



ベストアンサーの選出については,もうしばらく回答を受け付けた後,期間を置いてさせていただきます.
ご理解の程よろしく御願いいたします.

ありがとうございます.

補足日時:2013/08/03 20:39
    • good
    • 0

簡単にしか見れませんが…。




ええと…なんていうか…
貴方の人生、親にいいようにされちゃってますね!

>「おあ そびで大学生活はダメ」

これ、貴方の人生へのアドバイスじゃないです。
親へのアドバイスです。
多分、この子は幸せになれますか?とかどんな人生ですか?とかじゃなくて、
「この子は立派な人間になれますか?」って質問したと思います。

勤勉…ていうことは無難な人生歩もうとしてますよね?
大学は美大とか芸大じゃないですよね?
貴方のホロスコープ、才能が芸術路線しかないんですけど…。
向いてる仕事は美術系、芸術系、クリエイター系、自営業、などです。
もし、サラリーマンとか公務員とかになろうとしているのであれば、将来的にダメになる可能性は高いです。
というのも、貴方は基本目立つタチなので、協調性命で生きる仕事は打たれる杭になります。
真面目に生きようと頑張れば頑張るほどダメになったときの絶望が大きくなるので、そういう占い結果かもしれません。

>「おあ そびで大学生活はダメ」
ですが、大学生活遊んで過ごすと親が損するんですよ。
貴方は自分の楽しみを覚えてしまい、新しい世界を知ってしまう。
もう親のために安定した職につこうとか恩返ししようとかいう考えがなくなってしまう。
冗談じゃないわ、せっかく金かけて育てたのに!
って事です。
第4室に土星があります。厳格な家庭(父親)や抑圧されて育った事を意味します。
同じく火星があります。両親と不和で、青少年期に家を飛び出す事が多い傾向です。
この、火星土星合で火星が抑圧されています。
火星は男性の恋愛の星でもありますが、その他の情熱やエネルギーも意味します。
やりたいことは何もかんも親に支配されてるって感じです。
同じく4室に水星がありますが、「家でやる仕事に向いている」となります。
水星もやはり土星と合です。
水星は7歳~15歳のコミュニケーションや情報収集能力、自分の才能なども意味します。
貴方の思春期までの人生は全て親の支配下にあった、と読めます。
金星が15歳~25歳ですが、ちょうど大学生活が入りますね。
金星は5室(恋愛・楽しみ)にあります。本来なら恋愛や趣味を楽しむ環境にあったということです。
それでは親にとって都合が悪いので「大学で遊ばせてはいけない」となったのでしょう。


恋愛運は悪くはありませんが、好きな女性とは上手くいかない傾向です。
フィーリングでビビっと来た相手はストレートな愛情表現を好みますが、貴方は素直に気持ちを表すことが難しいと感じる傾向にあります。
そういう自分の気持ちをくみ取ってくれる人とつきあった方が上手くいくと思いますよ。
自分の気持ちを素直に表せない、というよりは自分の気持ちを自分で認識できない、といった方が正しいかもしれません。
余計な事を考えないように育てられた弊害です。
恋愛は親と離れないと上手くいかないと思います。

この回答への補足

返事が遅れました.ご回答ありがとうございます.

芸術路線,,本当は僕は音楽の道へ進みたかったのですが,
親の事を考え,無難な道へと進んでいます.
当たっていますね….
芸術路線しか無いという事がいまさら発覚してしまっても…という感じですΣ(; ̄□ ̄

今から可能性があるとすれば,情報系のクリエイターくらいかと思うのですが,芸術的才能を活かせそうな分野で勝負していったほうが良いでしょうか.

手間をおかけしますが,よろしくお願いいたします.

補足日時:2013/08/03 19:52
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西洋占星術を深く勉強なさっているかたへ。

私の知人に2人、火をたくさん持つかたがいます。

1人目・・・昭和38年11月27日生まれ
      太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、火星=いて座
      ほかにも月がおひつじ座、木星もおひつじ座です。


2人目・・・昭和57年11月28日生まれ
      太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、天王星=いて座、海王星=いて座
      ほかにも月がおひつじ座、他は適度に風、水などが入っています。

このうち1人目は私が今、「いいな」と思い、相手もまんざらではない様子です。
ただ、とても気になるのは、この2人の共通点です。それぞれ、全く別の地域の全くちがう世界の人たちですが、知り合って、何年もたち、共通点に気が付きました。

それはこの2人が2人とも「恋多き人」「積極的である」ということ。
頭も悪くないです。要領よくこなしますし、見方によっては「できる人」を思わせますが根本的には遊び人、または休日に何をしているか想像しづらい人、2人とも乗り物が大好き(1人目は車、2人目はバイク)。家庭的な感じが全くないです。その割にはふたりとも家には毎日ちゃんと帰ります。

さて、そういう私は昭和43年6月10日生まれです。星の3つにふたご座を持っています。よく「コミュニケーションを大切にする人」とあります。が、本当はすごく人見知りで友達は少なく、休日はお決まりのジム通いをして、時間どおりにきっちり生活するタイプです。また、勘がよくはたらくので、誰にも見えない心の奥深いところを見てしまうことがあります(自分、他人)。その結果、人間関係で悩んで病気(といっても慢性じんましん)になったりします。

さて、占い的に、火を多くもつ、しかもいて座が多い人、特に男性の特徴を教えてください。
たとえば浮気症とか常に女性が絶えないとか妻がいても離婚しやすいとか・・・こんなチャート図は初めて見たのでびっくりしています。
私も恋多き女ですが、自制心と理性で、お見合いをずっとがんばっていますが100人お見合いしても理想の人は見つかりません。理想が高いと言われます。

よろしくお願い申し上げます。

私の知人に2人、火をたくさん持つかたがいます。

1人目・・・昭和38年11月27日生まれ
      太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、火星=いて座
      ほかにも月がおひつじ座、木星もおひつじ座です。


2人目・・・昭和57年11月28日生まれ
      太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、天王星=いて座、海王星=いて座
      ほかにも月がおひつじ座、他は適度に風、水などが入っています。

このうち1人目は私が今、「いいな」と思い、相手もまんざらでは...続きを読む

Aベストアンサー

月星座が書いてありますが、出生時刻がわからない場合月星座は参考になりません。
とはいえ、射手座がオーバーロードしている人は目立ったり、悩みが多かったりするようですね。
やはり射手座に月以外の内惑星が集中している人を見たことがありますが、他星座では見たことがないです。

天王星以遠のサインは読まない人が多いですよ。同年の人は大抵同じなので…。
木星・土星もあまり気にされないですね。品位だけ気にしたりします。

射手座の基本的な性格として、「ロマンティストで情熱的だが責任感がない自由人」があげられます。
外国に興味がある人が多く、冒険が大好きで家庭を守る事や他人と足並みをそろえる事に興味がありません。
しかし、孤独を愛するわけではないので、束縛しない家庭であればちゃんと帰ってくるでしょう。
束縛されるのは嫌いです。
恋愛ではラブハンターと言われ、追われる恋愛は嫌いです。
追いかけていた相手が振り向いた途端に興味を無くしてポイ捨て、次の恋愛へ行くというような事も言われています。
性質上、獅子座、双子座や天秤座と相性が良いとされています。
特に双子座は対面なので引き合う相性です。
ずっと手に入れたい女でいられれば、射手座男性との相性は良いですよ。

女性だと性格は月星座が強いんじゃないかと思います。
私は天秤座ですが、月が蟹座のせいか友達は多くないし、そつのないコミュニケーションも苦手です。
どちらかと言えば人見知りですが、外から見るとそんなふうには全然見えないらしいですが。


理想が高いんじゃなくて、理想と現実の擦り合わせができていないんだと思いますよ。
貴女は遊び人にしか恋ができませんが、
・遊び人や家庭的でない人とは結婚したくない
・ビビッときて恋に落ちた人と結婚したい
という2つの条件が譲れないものであった場合、この二つの条件は同時成立しないものですから、理想の相手は永遠に見つからないと思います。

月星座が書いてありますが、出生時刻がわからない場合月星座は参考になりません。
とはいえ、射手座がオーバーロードしている人は目立ったり、悩みが多かったりするようですね。
やはり射手座に月以外の内惑星が集中している人を見たことがありますが、他星座では見たことがないです。

天王星以遠のサインは読まない人が多いですよ。同年の人は大抵同じなので…。
木星・土星もあまり気にされないですね。品位だけ気にしたりします。

射手座の基本的な性格として、「ロマンティストで情熱的だが責任感がない自由...続きを読む

Q冥王星ドラゴンテイルがICに合

西洋占星術に詳しい方、教えていただけないでしょうか。
私のホロスコープはMC-IC軸にノード軸が重なっています。おまけにドラゴンテイルと冥王星がコンジャクションです。
ということはAsc-Dscとはそれぞれスクエアになるわけですよね?
この配置はどういう意味を持つのでしょうか?どういうことが起きるでしょうか。
正直生きづらさを感じることが多く、対処方を考えたいのです。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MCヘッド、ICテイル合は「社会に出て行く人」「社会的地位を求める人」だと思います。
冥王星テイル合自体は「そういう世代」だと思いますが…。(同い年の人は似たようなことになっているので)
冥王星が衰退していると、「エネルギーのない世代」かな?
情緒不安定とか、自分を表現し辛い、自分で自分を掴みにくいところはあるかもしれませんね。

生き辛いのは、別のポイントが関係している気がします。
生き辛いと感じる人には大抵、Tスクエアかグランドトラインがあるのですが。

Q占いの結果で芸術の才能ありって...

こんばんは
よく占いで結果をみると、芸術の才能あり!!あなたは芸術の世界で生きるべき!!芸術家に向いてる!配偶者は芸術家、アーティスティックな方でしょう!芸術の道を歩むべきだ!!



という結果ばかりでます。
これって実際言葉を裏返すと社会にとって役立たずの邪魔者だからこっちの世界に踏み込むなと言いたいだけですよね?
芸術家なんて成功するの一握りだし何故そんな結果ばかり出すんですかね

Aベストアンサー

芸術の才能があるから芸術家になるというのは適当ではありません。芸術家には芸術の才能が必須ですが、芸術の才能があるから必ず芸術家にならなくてはならないというものではありません。
どのような職業に就こうとも仕事に芸術の才能を活かしていけばいいのです。たとえば、絵を描いたり飾り付けをしたりといったディスプレイなどにも芸術的センスを活かすことも芸術の才能があればこそできることなのです。
思い込みは進む道を狭くしてしまいます。発想を変えて前途を広くして進みましょう。


人気Q&Aランキング