アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます. 大阪の学生の者です.

今日,生まれて初めて自分で占いに行ったのですが,勤勉が故に未来では「全滅(ス ペードの11?)」「病気・盗難(スペード のA)」などが出ており,少し不安を感じました.
しかし,僕が生まれた時に親が連れて行ってくれたホロスコープのメモには,「おあ そびで大学生活はダメ」と書かれており. てっきり,思いっきり学業に打ち込むべきだと思っていました.

また,今まで数回お付き合いした事があるのですが,果たして自分は恋愛に向いているのか,この性格で結婚できるのか,という事を深刻に悩んでいます.
今日のカードでは,恋愛を占ってもらったのに女性のカードは一枚もなかったですorz .

学業・仕事運,恋愛運,見れる方が居られましたら,占っていただけると幸いです.

出生日:1994年3月13日21時45分
出生場所:大阪府東大阪市
現住所:大阪府東大阪市
性別:男
東経:135.483°
北緯:34.683°

自分は出来ないが詳しい人なら知っているよ,という方が居られましたら,教えていただけると幸いです.

よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m

A 回答 (2件)

簡単にしか見れませんが…。

ええと…なんていうか…
貴方の人生、親にいいようにされちゃってますね!

>「おあ そびで大学生活はダメ」

これ、貴方の人生へのアドバイスじゃないです。
親へのアドバイスです。
多分、この子は幸せになれますか?とかどんな人生ですか?とかじゃなくて、
「この子は立派な人間になれますか?」って質問したと思います。

勤勉…ていうことは無難な人生歩もうとしてますよね?
大学は美大とか芸大じゃないですよね?
貴方のホロスコープ、才能が芸術路線しかないんですけど…。
向いてる仕事は美術系、芸術系、クリエイター系、自営業、などです。
もし、サラリーマンとか公務員とかになろうとしているのであれば、将来的にダメになる可能性は高いです。
というのも、貴方は基本目立つタチなので、協調性命で生きる仕事は打たれる杭になります。
真面目に生きようと頑張れば頑張るほどダメになったときの絶望が大きくなるので、そういう占い結果かもしれません。

>「おあ そびで大学生活はダメ」
ですが、大学生活遊んで過ごすと親が損するんですよ。
貴方は自分の楽しみを覚えてしまい、新しい世界を知ってしまう。
もう親のために安定した職につこうとか恩返ししようとかいう考えがなくなってしまう。
冗談じゃないわ、せっかく金かけて育てたのに!
って事です。
第4室に土星があります。厳格な家庭(父親)や抑圧されて育った事を意味します。
同じく火星があります。両親と不和で、青少年期に家を飛び出す事が多い傾向です。
この、火星土星合で火星が抑圧されています。
火星は男性の恋愛の星でもありますが、その他の情熱やエネルギーも意味します。
やりたいことは何もかんも親に支配されてるって感じです。
同じく4室に水星がありますが、「家でやる仕事に向いている」となります。
水星もやはり土星と合です。
水星は7歳~15歳のコミュニケーションや情報収集能力、自分の才能なども意味します。
貴方の思春期までの人生は全て親の支配下にあった、と読めます。
金星が15歳~25歳ですが、ちょうど大学生活が入りますね。
金星は5室(恋愛・楽しみ)にあります。本来なら恋愛や趣味を楽しむ環境にあったということです。
それでは親にとって都合が悪いので「大学で遊ばせてはいけない」となったのでしょう。

恋愛運は悪くはありませんが、好きな女性とは上手くいかない傾向です。
フィーリングでビビっと来た相手はストレートな愛情表現を好みますが、貴方は素直に気持ちを表すことが難しいと感じる傾向にあります。
そういう自分の気持ちをくみ取ってくれる人とつきあった方が上手くいくと思いますよ。
自分の気持ちを素直に表せない、というよりは自分の気持ちを自分で認識できない、といった方が正しいかもしれません。
余計な事を考えないように育てられた弊害です。
恋愛は親と離れないと上手くいかないと思います。

この回答への補足

返事が遅れました.ご回答ありがとうございます.

芸術路線,,本当は僕は音楽の道へ進みたかったのですが,
親の事を考え,無難な道へと進んでいます.
当たっていますね….
芸術路線しか無いという事がいまさら発覚してしまっても…という感じですΣ(; ̄□ ̄

今から可能性があるとすれば,情報系のクリエイターくらいかと思うのですが,芸術的才能を活かせそうな分野で勝負していったほうが良いでしょうか.

手間をおかけしますが,よろしくお願いいたします.

• 0

文章、拝読いたしました。

悩みの内容は理解しました。

まず、悩みを解決するためにあなたの性格について述べていきたいと思います。

外見的にはゆったりとして穏やかです。内面は、頼られると嬉しい、情にもろいところがあります。面倒見がよく、悪意も下心もないので、人脈は広がってゆくタイプでしょう。社交的ですが、アメリカン的な感じはなく、むしろ繊細で人の顔色に敏感で、細かい気遣いを怠らないため、人から好かれるのです。

ここまでがあなたが一般的に人に見せる顔です。本当は人には見せませんが、けっこうプライドが高く、人からの批判を受け付けない面もちょこっとあるでしょう。しかし、基本的には「情」の人です。

人から好かれる素晴らしい性格をお持ちです。あえて短所をあげるとすると、情が深すぎるので、人にも深入りしすぎて自分がグッタリ・・・となってしまうところです。凄まじいロマンティストなので「これは運命の出会いだ!」と感じる出会いが何度もあるでしょう。そのたびにご自身では本気のはずですが、傍からみるとちょっとノリが軽いように思われることも。恋愛面でもかなりのめり込み、惚れた腫れたを繰り返しやすいですが、そんな状況に酔っちゃうところもある、恐ろしいようなかわいいM気質です。

さて、上記の内容が「あたっている」と感じられるのであれば、続いてお読みください。
あたっていないのであれば、次からもあたっていないと思いますので、読む必要はありません。

悩みの内容についてです。

男性には珍しく、基本的に理性というより情の人ですから、非常に思い込みが激しいタイプともいえます。それゆえ、占いの結果に人一倍揺れ動かされやすいと思います。

しかし、ここで一つアドバイスです。

私も昔、タロットに嵌ったことがあり、散々カードをめくりまくりました。経験者の立場から言わせて頂くと、あれは「当たりません」(笑)
上手くいかない恋愛について、何度も何度も「彼は私に振り向くのか」「二人の将来は」と占っている人がいますが、実に非建設的な行為ですので、やめたほうがいいと私は思います。

あと、ここまで読んでもらっていて言うのも何なのですが、ほとんどの占い師は「ニセ者」です(!)占い師さんに言っちゃだめですよ、それで生計立ててるんですから(笑)とにかく、占い師を信じるより、まだ当てずっぽうに行動した方が精神衛生上も健全ですし、経済的にもよいです。そのお金を女の子とのデートのために使いましょう。

さて、占い師さんに喧嘩を売るのはこれくらいにして・・・・(汗)

学業、仕事運、恋愛運、ですね。

性格的には、ギャンブル的な試みをする方でもなく、やたらとリーダーシップを取りたがる方でもないと思います。むしろ、用意周到に計画をたてて物事を進め途中で挫折することなくやり遂げる方です。なので、失敗は少ないかと思います。また、収集した情報の分析力、企画力、構想力にも優れています。それより何より特筆すべきは「誰も思いつかないことを実現させる」という力をお持ちです。ぜひその能力を建設的に使って下さい。

恋愛は・・・・大好きですね(笑)好きなようにやればいいと思います。感じるままに生きましょう。苦しい恋、切ない恋、報われない恋。。。。女性のようですが、様々な恋愛遍歴を経て、成長するでしょう。ただ、注意です。ここだけは留意しておいてください。「騙されないように」してくださいね!盲目になりがちなので、貢いだ挙句、捨てられてボロボロ、なんてのは両親にも申し訳ないでしょうから、注意です。情にほだされてお金を貸して、無一文・・・も有り得ますので(すみません)周囲の人のためにも気を付けていて下さい。年上・・・じゃなくてもしっかりした女性がいいですね。年上のお姉さんタイプの人からみると、あなたはとてもキュートな男性です。

始まってもいないことを悩んでおらず、外に出て、楽しく過ごしましょう!あなたは、ただ感じるままに生きているだけで、人を癒す人です。誰かの言葉に惑わされたり、不安にさせるようなことを信じたり、してはいけません。純粋な心を、保ってください。

不安にさせる言葉は全て、真理ではありません!

楽しく生きる、ただそれだけでいいのです。

この回答への補足

返事が遅れました.m( __ __ )m

すべて当たっています.
僕の事をご存知ですか?と問いたくなるほどです(・・;)

以下,お手間になる事を重々承知しておりますので,スルーしていただいても構いません.

学業・仕事について.
元より志していた音楽の道を諦め,情報系の道に進もうとしているのですが(現在ではこの道も気に入っていますが),このまま信じて,感じるままに進んで行けば成功するでしょうか.向いているでしょうか.いずれは情報系の分野でプロジェクトを企画したり統率出来る役職に就きたいと考えています.

ベストアンサーの選出については,もうしばらく回答を受け付けた後,期間を置いてさせていただきます.
ご理解の程よろしく御願いいたします.

ありがとうございます.

• 0