プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。


ミリゴ Zeus Ver.について教えて下さい。
GOD GAME中ベルナビ出たのですが、焦ってしまって押し順を間違えてしまいました。
しかし実際には、そのGでのベルは揃って9枚獲得できました。

その後何Gかレア役抽選を受けられないとか、ペナルティあるのか教えて下さい。


後、GOD GAME中に天国ステージに上がると、GOD GAME中に下がることはないと聞きました。
と、言う事はG-ZONE抜けて神殿ステージで天国モードから陥落するまでは、
次回GOD GAME当選確率が高いという認識でしたが合っていますでしょうか?
(それとも、G-ZONEで陥落することもあるのでしょうか?)

最後に、神殿ステージで天国モードから陥落する機会を教えて下さい。
(リプレイ成立で下がるとか)


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GG中に押し順ミスをすると、以降数ゲーム間は上乗せ抽選、モードアップ抽選などが無抽選になるなどのペナルティがあります。



GG中はモード転落はありません。
従って、一度天国に上がってしまえばG-ZONEを抜けて転落するまではチャンスです。G-ZONE中は転落はありません。
G-ZONE抜け後は、チャンス役が成立した以外の全てのゲームで、一定の確率で転落抽選を行っています。
従って、神殿ステージが続いていてもすでに転落しているかもしれないし、湖ステージに移行してもまだ天国の可能性はあります(演出や出目で大方の予想はできますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mira_jun様


別の質問にもご回答頂きまして、ありがとうございます。

ペナルティの内容がわかって安心しました。
また、モード転落についても十分理解できました。
(湖ステージに移っても天国モードの可能性があるということで、
今後は演出や出目で判断するようにしたいと思います)


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/21 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!