こんにちは、

私は、子供の時から
空耳?とか幻聴?とかが、
多く、(名前を呼ばれてないのに返事とかしていた)

しかも、学習障害と発達障害=ADHD、かなりの肥満、胃腸が弱くて口臭もきつく、大人ニキビがひどい、40女です。


しかも、高齢ニートなので、発達障害=ADHD 云々でも、医者にいく金すらおしい感じです。


しかも、最近、年寄りになったせいか、階段で膝痛とか、老眼?細かい表記のチラシとか、離して読んだりとか、大変です。

しかも、年をとるということは、肌や脳細胞等、その他の組織、体の部品をすり減らす事で、

一度すり減った組織は、後は、使いきるだけ、というのを聞いて、

なんかもう、自分は、もう老けて醜く、弱っていくだけ、、と思うと、

先のことが、不安になって、眠れません。

婚活中ですが、若い娘を探す男性の気持ちが、解ります。

やっぱり、私のような年増で、しかも、色々ある、年増女って、本当に魅力ないですよね。

それでも、

婚活にプラスになること、とか、ありますか?

なお、落ちこぼれで不登校だった、過去もあるし、
気が弱いタイプです。





とか、老眼?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

統合失調症と発達障害をお持ちなんですね。
お辛いですね。幻聴というのは本当に怖いと思います。
よく耐えてらっしゃると思います。

お医者さんにいくのも大変ですね。気力もいるし、お金もかかるし。
でも病院はいったほうがいいです。
発達障害だけではなく統合失調症もありますからね。
幻聴とか幻覚がきつくなってしまいます。

老化のことですが、それだけは人間皆平等だと思います。
皆老眼になるし、腰も弱ります。
だけどそれは仕方ないこと。もし動物が永久不変に生きられたら私は
かえって怖いですし死ぬということは自分の人生を全うしたということだと思います。

婚活ですが結婚しなくてもという選択肢はありませんか?
あなたが結婚できないといっているわけではないのですが健康な人でさえ
今は皆が皆結婚できるわけではない時代だと思いますよ。
恋人ができたら同棲するとかそういうものでもだめですか?

それからデブスと自分を卑下するとあまりよくないと思うのですがどうでしょうか?
お薬を飲んでいるから太っているのかもしれませんがやはり人間見た目も見られますよね。
太っているのはゆっくりでもウォーキングや筋トレでだんだん落とせばいいと思います。
代謝が落ちていると思いますからゆっくりで全然焦らないで下さいね。

それから結婚は縁だと思います。タイミングとかいろいろありますし
するときはびっくりするくらい簡単に決まるんじゃないでしょうか?

将来のことより今のことを考えたほうが将来へ繋がると思います。

お体大切になさってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、こざいます。

現在、疲労の為のビタミン剤しか飲んでません。

ウォーキングは、効果が、なかなか、、

こんな、メタボな自分を、ピュアに愛してくれる男性が、いればいいなと思う日々です。

お礼日時:2013/07/21 00:39

こんにちは。

 デブス?肥満 あげているのは自分の欠点ばかりですね
ないよとあなたは仰るかもしれないですが
長所を探してみませんか?

大人ニキビがひどいとおっしゃっているあたり 
たぶん食べているものにも問題がありそうですね

お肉とか 揚げ物とか かなり食べてらっしゃいませんか?
今後から 少し野菜を食べてみてください
体の調子が少し良くなると思います

>年をとるということは、肌や脳細胞等、その他の組織、体の部品をすり減らす事で、
一度すり減った組織は、後は、使いきるだけ、というのを聞いて、

基本的にはそうかもしれないですが
細胞の代謝機能などは 心理的なものも作用すると思います

いつまでも 綺麗でいたいわと 鏡を見て 姿にも気を使って
そういう人は 若々しく見えませんか?

佐伯チズさんが 美容に目覚めたのは 鏡で自分の顔をみて ああ だめだ!と思ったから
彼女も40代くらい? から 一生懸命お手入れして あの肌になったんですよ

若い時と同じとわいえども 自分を大切にする っていう その気持などが
自信の若さを保つのだと思います

婚活でも 自分はこんなに歳になって・・・ ばっかり言っている人は
嫌ですよ

>やっぱり、私のような年増で、しかも、色々ある、年増女って、本当に魅力ないですよね。
それでも、
婚活にプラスになること、とか、ありますか?

他人に意見を求めても仕方ないですよ 精神障害などがある時点で嫌という人もいるでしょう
ありますか? じゃなくて 自分で見つけてください
自分の良いところは 一番あなたが知っているはずです

肥満でも 運動こまめにして 少しでも見栄えよくと 筋肉をつけたり
一生懸命努力する人は綺麗ですから

病気であっても 肥満とか 容姿がよろしくなく 学歴がどうでも 
姿勢がきれいで いつもにこにこしてる人は 恋愛対象内に入ると思います
一緒にいて楽しいと思える人を目指してください!

最後に 私はあなたよりかなり年下なのに 偉そうなことを書いてすみませんでした




 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、こざいます。

自分の良いところ、思いつきません。

自分は、能無しの現実逃避のパッパラパーの気弱でへらへら、してて、口先だけは、達者だな、女です。

中身のない、、自分が、います。

お礼日時:2013/07/21 00:48

それで、問題点はなあに、



老化、老眼、デブ、多少の病気、皆抱えていますけど。

基本的に、一人の何もないところから、生まれて、いずれ、土に帰る。

立ったそれだけのこと。仮に、50さいで、60さいで、100歳で、

しんでも同じことです、人生に深い意味があるとは思えません。

何か、気を紛らわす、か、楽しみ、小さなものでいいです、を見つけて、

残り少ない、人生をお楽しみください。いずれは、元の場所に戻るだけなのですから。

暇なら、手塚オサムだっけ、アトムの、作家、漫画、火の鳥でも読んで見たら、笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、こざいます。

最近、気が弱くなってしまい、鬱になり、ついつい、ここ(=OKWAVE )に、来てしまいます。

どうしたら、自力で、自分の心と付き合って、いけるのか?

それも課題です。


やせ我慢とか、強がりとか、できる、芯の強い女性なら、それはそれで、魅力的かもしれませんが、

何か、行動的になりたい反面、行動した成果とか無駄以前に、また、現実逃避の引きこもりに戻って、しまいそうで怖いです。

手塚治虫の火の鳥とか、ちらと噂しか、聞いてませんが、重そうな話なので、ちょっと、読み進められるか、不安です。

お礼日時:2013/07/20 11:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • ADHD(注意欠如多動性障害)|症状、診断基準、特徴、行動、接し方

    注意欠如多動性障害(ADHD)とはどんな病気か  注意欠如多動性障害(ADHD)は、多動性・衝動性(しょうどうせい)と注意力の障害を特徴とする行動の障害です。これは米国精神医学会の「精神疾患の診断・統計マニュアル第4版(DSM‐IV)」において採用された障害名で、WHO(世界保健機関)の「国際疾病分類第10版(ICD‐10)」では多動性障害という名称が用いられています。  学童期では出現率が3〜5%、男児に多く、男女比は3〜5対1です。 原因は何か  多動と衝動性を特徴とする行動の障害については、脳障害説(のうしょうがいせつ)と環境因説(かんきょういんせつ)との間で議論が繰り返されていましたが、現在では、画...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニートからの就職

ニートからの就職

大学院卒業後 大手企業で2年半ほど勤めていましたが、そこで人間関係に嫌気がさし半うつ状態になり退職してその後2年間もニート生活をしてしまいました。

人間関係というのは、上司からのイジメがあったり職場になじめなかったり等です。
また就職しても人間関係に悩むのだろうなと思い、転職活動も怖くてできませんでした。
ニート生活はネットゲームに入り浸りです。なにも勉強もしておらずに引き籠りの毎日でした。


もうこれ以上親に迷惑かけたくないと思い就職活動を最近から始めました。

今現在とっている就職活動として、派遣会社に登録(採用予定派遣で正社員になるチャンスを狙ってます)したのと、転職エージェントとの面談(予定)の2つです。

こんな経歴のニートからの就職ですが、正社員にむけてなにかアドバイスがあればほしいです。

資格は普通自動車免許のみ。年齢29歳。

Aベストアンサー

文面から分かるけど、おそらく完璧主義の人なんだろう。
つまりオール オア ナッシング。100点満点の環境をゲットするか、さもなければ自ら投げ出して0点の環境に落ち着くか、の常にどちらか。

文章で書くとあり得ないと思うけど、でもこういう人はけっこういる。
こういう人にとって何よりも必要なのは、50点の環境で妥協できる人間になること。
大学院を出て大手企業? そこに適応できなければニート? 
完璧主義もほどほどにしないと身を滅ぼすよ。

>正社員にむけてなにかアドバイス

だから最初からハードル高くしすぎなんだって。
非正規でもパートでもいいから、まずは1円でも自分の手で稼ぎなさい。
就職したら、ではなく、明日からでもすぐに。
それを1年続けられたら、次は正社員を狙ってもいい。

今また正社員とニートの2択しか選べないのでは、2年前と何も変わってないと言われても仕方ない。

Q統合失調症ですけど、彼女・・・

統合失調症の38歳男性です。

今、友達の仲のいい女性とお付き合いしたいと思うんですが、もし付き合ったら、

彼女の重荷になってしまうんでは、ないかと悩んでいます。

まだ、知り合ってそんなに時はたっていませんが。

私の場合、完治しておらず、対人緊張とか、不安発作とかもありますの・・・。治療中です。
あまり、女性とお付き合いしたことありません。
女性のかたは適応障害と診断されています。あんまり症状は、重くありません。

彼女は、自分が重荷になるかもと逆のことを言ってます。

時期尚早なんでしょうか?

統合失調症で、付き合っている方、どうやって乗り越えてやっていってますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

彼女が逆の事を言っていますか、意味深ですね。

鏡の法則じゃないですか。
彼女を見て己を知るんですよ。
恐怖を共に乗り超えるんですよ。

あなたは彼女を見て、どう思いますか。
一体何に対して、怯えているんです。
周りの目ですか、社会ですか、親ですか。

それはエゴが、過剰に思い込み過ぎる現象なんですよ。
本当は誰もあなたを責めてなんていないんです。

本当の自分ではない自分に、はまらなくていいんです。

Qニートは就職することができるのか?

現在のニートの皆様方がやる気もなく仕事をする気力もない怠け者のような印象付ける報道されることがあります。実際は派遣や請負やフリータなどの契約期間が不安定な仕事に就いている若者たちの失業している間の人間の方が大多数だと思います。そんな彼らが社会からは怠け者や社会的不適格者と見做されている偏見が会社の人事担当者や高年齢などの老人方が間違った認識をしているとなると。彼らが社会復帰するために就職活動をする時に空白の期間(ニートであったときの)を知ると書類選考や面接に落とされる可能性が高いのではないですか? 

この国の企業は求人者の能力や資格よりも職歴を重視します。ニートであるだけで再チャレンジする機会を与えないと言うならば、フリータやアルバイトで一生固定されると言えます。

さて、ニートが就職はできるんでしょうか?

Aベストアンサー

>ニートの皆様方がやる気もなく仕事をする気力もない怠け者のような印象付ける報道されることがあります

これには3つの理由があると思います。

(1)そのような事例がある。
 本人の気持ちは別にして、第三者から見てそのようにしか見えない事例はあると思います。

(2)思い込みによる過剰報道またはステレオタイプ化
 「そうにちがいない」という思い込みがあると、視聴率をかせぐためにおおげさな表現になることは充分考えられます。
 また、実態は様々でも、典型的なパターンを前面に押し出した方がわかりやすいという判断もあると思います。

(3)構造的な問題をかくすため
 現在の日本のマスメディアは、権力者にかなり近いスタンスをとることが多いように思います。
 ニートの社会問題化は、個人個人のやる気の問題ではなく、「国民の幸福より企業利益」という雇用政策・経済政策が最大の原因です。
 それを追求されては困るために、個人の責任におさめたい人たちがいて、その要請に応える一部の「識者」がいて、マスメディア報道も、ある程度、それに引きずられている部分があると思います。


ニート問題が個人責任だけに解消されないのと同じように、企業の雇用方針も、個別企業の責任とするのは無理があります。

構造改革路線には様々な表れがあります。
単純労働は、海外の安い賃金でまかない、そのために無制限に国内雇用が悪化しても構わないという政策もそのひとつでしょう。
この政策を多少なりとも転換させない限り、一度ニート状態を経験した方の「再チャレンジ」は厳しい情勢が続くでしょう。

悲しいことですが。

>ニートの皆様方がやる気もなく仕事をする気力もない怠け者のような印象付ける報道されることがあります

これには3つの理由があると思います。

(1)そのような事例がある。
 本人の気持ちは別にして、第三者から見てそのようにしか見えない事例はあると思います。

(2)思い込みによる過剰報道またはステレオタイプ化
 「そうにちがいない」という思い込みがあると、視聴率をかせぐためにおおげさな表現になることは充分考えられます。
 また、実態は様々でも、典型的なパターンを前面に押し出した...続きを読む

Q統合失調症の方に質問です

恋愛妄想が止まりません。

僕の場合、相手が有名人ではなく、一般人の女性です。

どうしたら、恋愛妄想を止めることができますか?

Aベストアンサー

それは、気持ちを誰かに聞いてもらったことあるかな?その人男同士ね❗相談して告白すれば良いのではなんにも可笑しくないから!貴方と同じ病気の人でも結婚しているからね!頑張ってね❗

Q僕は持病持ちで自閉症の人ですが、バイトや就職はできますか?現在どっちも出来ていないニートです。

僕は持病持ちで自閉症の人ですが、バイトや就職はできますか?現在どっちも出来ていないニートです。

Aベストアンサー

長い文章になりますが、私の経験が役に立つと思い、回答致します。
私も持病持ち(消化器系統、呼吸器系統、耳鼻科系統の病気です)で、広汎性発達障害と精神発達遅滞の発達障害を持っています。精神障害者手帳2級も持っています。
もちろん。バイトも就職も出来ますよ。
私も障害者枠で、一般の企業の会社で働いています。
私は、持病や障害等を会社に全てカミングアウトし、障害者支援センターの方が会社と私の橋渡ししてくれて、今も私は、その職場で働いています。
大丈夫ですよ。
あなた様を必要としてくれる会社はありますよ。
でも、1人動いたら、墓穴を掘りますので、まず、気になる仕事が見つかったら、障害者支援センターの方に話をし、相談し、もし、その会社が、あなた様と面接したいと言ったら、面接の時に、持病や症候群な事をカミングアウトし、会社に支援センターの方も入って良いかを聞きます。
第3者の方に入ってもらうと、進みやすいと思います。
めげないで下さい。あなた様なら出来ます!

Q統合失調症の方は恋愛するのは難しいんでしょうか?

統合失調症の方は恋愛するのは難しいんでしょうか?

好きな人が統合失調症です。恋愛をすると症状が悪くなるみたいです。

統合失調症の方は恋愛自体あきらめなきゃいけないんでしょうか

Aベストアンサー

私も統合失調症です。恋愛をすると気持ちが不安定になったりします。
でも、それだけ心に影響するということです。
自分の事を好きになってくれる人がいるというだけで幸せになります。
恋愛という形や言葉では無く、あなたと彼だけの距離間や関係を少しづ近づければ良いのでは?
とにかく、症状が悪くなるのも個性だと思います。
やっぱり、人と人とのつながりを避けてしまう反面、それが自分を救ってくれると分かっています。
現在は色々な活動やイベントに参加して、人と出会う場に入っていこうと努力しています。
お二人が恋愛を通じて、お互いが成長出来る事を願っています。

Q引きこもりやニート・フリータ歴のあるものは就職に不利ですか?

はじめまして先ほどこのサイトのどこかで
企業に就職する場合引きこもりやニートなど
学校卒業後数年履歴書に空きがある場合
就職に不利だと言うような記述があったのですが
これは本当でしょうか?
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

アピール次第だと思いますよ。
私は、26歳です。
友達も離職してから、1年以上、空白開きました。でも彼女は、1年と3ヶ月空白期間でしたけど、きちんと正社員で就職しましたよ。
彼女の場合は、最初の3ヶ月、職業訓練を受けて、資格を取って、その後、1年位、就職が決まりませんでした。
私も1年で2回解雇の経験をして、就職が不利になっています。
1社目は、上司の嫌がらせでされ、解雇予告をされ、2ヵ月半でショックで体調をおかしくして、結局自分から辞表を出してしまいました。
2社目は、本採用できないから試用期間終わった後、解雇だと言われ、1ヶ月前の解雇予告をされました。
その後、私は、探しているだけでは、成長できないし、何もしないだけでは、進歩がないと思い、職業訓練やハローワークのセミナーを受けたり、午前中、求職活動をしながら、夕方、短期のお中元のバイトをしました。
私も社会に出て3年半です。今、半年の空白期間です。
でも、私は、目標を持っています。
不利だと考えない方がいいですよ。
前向きに行った方が良いですよ。
お互い頑張りましょうね

アピール次第だと思いますよ。
私は、26歳です。
友達も離職してから、1年以上、空白開きました。でも彼女は、1年と3ヶ月空白期間でしたけど、きちんと正社員で就職しましたよ。
彼女の場合は、最初の3ヶ月、職業訓練を受けて、資格を取って、その後、1年位、就職が決まりませんでした。
私も1年で2回解雇の経験をして、就職が不利になっています。
1社目は、上司の嫌がらせでされ、解雇予告をされ、2ヵ月半でショックで体調をおかしくして、結局自分から辞表を出してしまいました。
2社目は、本...続きを読む

Q統合失調症を寛解された方や健常者の方に質問です

私は35歳、女性です。
29歳で統合失調症を発病し半年入院、リハビリを経て2年で社会復帰し、発病から4年で寛解の診断を頂きました。
今はフルタイム(クローズ)で働いています。


この病歴を持っている為に、色々不安をかかえています。
どうか前向きに進めるようなな回答を頂きたく、よろしくお願い致します。

今、病気の症状は全くありません。
何とか仕事もこなしていますし、状態も安定しています。再発のないよう努めてもいます。

それでも、この病気をしたという過去に縛られています。
結婚・出産を希望していますが、特に出産については否定的な意見が多いです。

子どもへの遺伝の可能性のリスク。健常者でも大変な、子育てを乗り越えられるかという疑問。
様々なリスクを覚悟した上でそれでも夢をあきらめることが出来ません。
結婚相談所などは、病歴があると難しいと聞いたので、自力で寛解後に2人の方とお付き合いしました。
1人には病歴をあかしたらフラれました。
もう1人は贅沢なのではとか悩みつつも私からわたしからお別れさせえ頂きました。

新しい人間関係を築くのは苦手ではありますが、病気に正面からぶつかった、前向きな姿勢で乗り切りたいと思っています。


結婚相談所が難しいのであれば、身近な人と仲良くなるのが普通の段階なのは分かっているつもりです。
自己主張が難しくなりました。どうやって溶け込んでいくべきでしょうか?

雑談がめっきり出来なくなりました。何とかしたいです。
どうか、アドバイスお願いします。


ちなみに、現在進行形で患われている方や、長期療養中の方のご意見は求めておりません。
私は基本的に、同病の方とは意見が合わないので。

意識改革を図り、小さい頃には感じられなかった親の愛情を受けてそれなりに幸せではあります。

人間って欲深な生き物ですね…

犯罪もおかしていません。でも病歴があると良くなっても「人間失格なのか?」。

色々まとまりのない文章で申し訳ありませんが、真剣に悩んでます。
アドバイスよろしくお願いします。

私は35歳、女性です。
29歳で統合失調症を発病し半年入院、リハビリを経て2年で社会復帰し、発病から4年で寛解の診断を頂きました。
今はフルタイム(クローズ)で働いています。


この病歴を持っている為に、色々不安をかかえています。
どうか前向きに進めるようなな回答を頂きたく、よろしくお願い致します。

今、病気の症状は全くありません。
何とか仕事もこなしていますし、状態も安定しています。再発のないよう努めてもいます。

それでも、この病気をしたという過去に縛られています。
結婚...続きを読む

Aベストアンサー

病を患った経歴が、人付き合いを広げる上で足を引っ張っているのではないかということですね。

でもそれは、その病がどういうもので再発するのかしないのか、対応はどのようにすればいいのかが分からないから、避けられるのだと思います。

病(下垂体不全)を患っている姉も結婚も子供も諦めていましたが、開き直っていたせいか初対面の人に自分の病を打ち明け、こういう状態になったらこうして欲しいということを伝えていたそうです。
そして、出会った男性と結婚し、子供もいます。もちろん病と付き合いながらの子育ては大変そうですし辛そうですが、旦那さんと一緒にがんばっています。


健常者の方でも、病に理解のある人はいます。

諦めてしまうのは早いのではないかと思います。

また、病というと暗いイメージが付きまといますが、そこは質問者様の明るさや前向きさでカバーできると思います。(姉も病もちというのを忘れるぐらい明るい人です)

あまり自分を追い込まず、ゆったりと人の縁の流れにのっていってください。

Qニートの就職支援での説明会、注意すべき点は?

ニートの人を対象にした企業説明会で、簡単な説明を依頼されました。
対象が「ニート」の人だけという説明会は初めてだったので、やや戸惑いを感じています。


ここで質問です。

ニートの人は、どのような内容を特にに聞きたいでしょうか?
例えば、収入・労働時間などの待遇や、会社や業界の小話や、より具体的に必要なスキルやキャリアアップなどの話、あるいはそのほか。


また、就職支援にかかわっている人やそういった経験のある人へ質問。
ニートの人と接する際に、特に注意することや禁句などはありますか?
例えば、うつ病の人に「がんばれ」は禁句・・・とか、そういったことなど。


あるいは、一般的な企業説明会と同じように説明を行った方が良いのでしょうか?
(むしろその方が良い・・・という意見もありえる??)


ご回答のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

企業説明会で、集まった人たちの最初のさわりだけの簡単な説明をするのか、MCばりに仕切るのかでも方法論には違いが有る事案に思えます。
企業ブースが設けられていれば、各企業にも募集条件等があるはずです。細かい要件に触れるまでも無いと思います。小話やスキルについてなど余計な耳障りに感じる参加者は意外に多いと推測します。
参加する無業者は、精神的に病んでいる者やなんらかの障害を持つ者ではないでしょうから禁句等とした配慮はいらないと考えます。

集まるからには、「仕事につかなけりゃあ」とした考えがあってのことでしょう。
それが、親や周囲から行けと言われたか、自ら思い立ってかはどうあれ、まずは一歩を踏み出しています。

無業者である個々の要因はおそらく考慮すべきものであると思います。
就職を希望している者、就職は希望しているが働きたいと思わない者、就職すらしたいと思わない者とした分類に分けるとして、最初のタイプなら何も心配することもないと思います。しかし、他のタイプまでもがなんとなくでも参加していた場合は、主催側の熱意も空回りでしょう。
説明を聞いて気が変わることは期待するべきではないと思います。
そう考えると、就職を希望している者を視野においた接し方こそが妥当であると思います。

食べるためには、どんな仕事でもつければ幸いだとした考えが無いと何をやっても続きません。
派遣問題での介護施設へ再就職で1日も辛抱できずにやめた連中と同じ様相じゃなければいいんですが。
選択の自由なんて、なんとも聞こえの良い響きです。
一度自衛隊にでも体験入隊して鍛えてくれば人生観は変わるんでしょうけどね。

支援事業には注意も必要でしょう。中にはNPOでも職業化しちゃっているものもあるようだし、「金がはいるんだ」って言っている人もいたしね。

企業説明会で、集まった人たちの最初のさわりだけの簡単な説明をするのか、MCばりに仕切るのかでも方法論には違いが有る事案に思えます。
企業ブースが設けられていれば、各企業にも募集条件等があるはずです。細かい要件に触れるまでも無いと思います。小話やスキルについてなど余計な耳障りに感じる参加者は意外に多いと推測します。
参加する無業者は、精神的に病んでいる者やなんらかの障害を持つ者ではないでしょうから禁句等とした配慮はいらないと考えます。

集まるからには、「仕事につかなけりゃあ」...続きを読む

Q彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに 浮気相手には おつかれー!とか顔文字とか 絵文字

彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに
浮気相手には
おつかれー!とか顔文字とか
絵文字とか付けたりする。。
この男の人の気持ちってどうなんだろ?

浮気相手に気持ちいってるのかな?

Aベストアンサー

失礼な彼氏ですね。釣った魚に餌はやらないタイプなのでしょうか。彼氏よりかっこいい人を見つけて、ザマァって感じでさよならして欲しいです。クリスマスイブに鼻で笑って捨てれたらスッキリしそうですね。聞いてて頭にきました。


人気Q&Aランキング