プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオパレスに設置されている三菱のエアコンを使用しています。
最近効きが悪くなってきたと思うので、フィルターの掃除をしようと思うのですが、フィルターの外し方が分かりません。
型番は、MSZ-208MY-Wです。
防カビフィルターは2枚ともキレイです。
この防カビフィルターが本来掃除すべきフィルターなのでしょうか?
他にもフィルターはありますか?

A 回答 (2件)

レオパレスの備品であればレオパレスのメンテナンスへ聞いた方が良いですよ。


壊してもレオパレス向け製品だと適合部品の検索が難しいです。
写真を撮り家電量販店に持ち込み教えを請うのもひとつです。
    • good
    • 0

メーカーのほうに説明書がありましたので詠んでみみれフィルターの外し方などが分かると思います。


http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/wink/shohi …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
せっかくですが、型番が違います。
リンク先の説明書も見てみましたが、構造がまったく違いました。

補足日時:2013/07/20 18:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!