アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間歩いても疲れないオススメスニーカーを教えて下さい。

似たようなタイトル、内容のトピがいくつかありますが
情報が古くなっているものもありましたので、最新情報が欲しくて投稿しました。

夏休みの旅行や、夏フェス参加用に購入を考えています。
足は幅広で、つま先が窮屈な靴は苦手なほうです。
スニーカーは、普段履かないため、一足も持っていません。

コンバースは店頭で見てみましたが、ずっしり重くて疲れそうだなと、躊躇しています。
ローリーズファームやグローバルワークなどで売っている
比較的低価格なワンピースなどにも合わせられると、さらに嬉しいです。
(わがままでごめんなさい!)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


青のヒョウ柄の方ですが私は今年流行のストライプのショートパンツに合わせてます。
足下とパンツで距離があるし、ヒョウ柄がそんなに目立たないので
柄&柄でもぜんぜんOKですよ。
デニムでもいいけどちょっとカジュアルになっちゃうし
足下と色味が似ちゃうから面白くないかも。
ミニスカなら黒のレース素材(チュチュみたいなやつ)を持ってくるとしまるし
スニーカーも目立っていいですよ。
マキシでも柄物じゃなければいけます。
胸に英語が入ってる単色のカレッジTシャツみたいなワンピとか合わせると可愛いです。
グレー、白、イエローあたりは青と相性いいですね。

オールマイティなら黒の星スタッズ。
これは単色も柄物もこなせる万能選手ですね。
スタッズが星というのが可愛い。

個人的にはぜひ青ヒョウ柄にチャレンジしてもらいたいですが
セーフティに黒もありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
コーデのアドバイスまでありがとうございます。
想像すると、あ~。かわいいかも~!と心が揺らぎます(笑)

ちょっと靴屋さん巡りをして、実物を探してみようかなと思います。
ありがとうございました~。

お礼日時:2013/07/30 11:47

こんにちは。


ワンピースとコンバースのハイカットって凄く相性いいんですよね。
でもおっしゃるようにコンバースって重いしクッション性も悪い・・・。
でもかわいいんですよね。
女性もののスニーカーってNIKEとかプーマとかだと
なんかスポーティーな感じになり過ぎちゃうし。
お薦めはアディダスのハイカットでこんなの
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …
お店で見たけど青のヒョウ柄が可愛くて一目惚れして買っちゃいました。
履き心地もいいですよ。色違いで赤もありました。
後同じくアディダスになりますが
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …
これは金の星のスタッズみたいのがいっぱいで、かわいいですよ。

渋谷のアディダスオリジナルで見たんですが
その時は迷って決められず、また今度にしようと出たんですけど
そばのABCに行ったらSALEでかなり安くなってたので
思わずどちらも買ってしまいましたw

どんなワンピにしようと思ってますか?
どんなものにも合わせやすいのは黒の方ですけど
青ヒョウ柄もいいですよ。こちらは合わせるのが難しいけど。
でもそんなスニーカーでも合わせられちゃう私っておしゃれって
一人でフッフッフってなってますw

この2足はおすすめですよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sacchin55様
回答ありがとうございます。
コンバースを見にいったのは、ABCマートででした。
紹介していただいたアディダスのスニーカーは、
あったら絶対目がいったと思うので、その店には無かったのだと思います。
ヒョウ柄は可愛いけど、合わせる服に悩みそうですね~。
でも、デニムのミニスカートなんかに合わせると良いかも…。

なんにでも合わせやすいのは、星スタッズの黒 or 白でしょうか。
星スタッズのほうは、マルイのネット通販にあったので、
試し履きサービスを、利用してみようかな~と思ってます。
情報ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2013/07/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!