プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すごくお金に困ってます
2週間前に住み込みの仕事を見つけて上京したのですが、どうやらブラック企業のようなところで1日の労働時間は約15時間、完全歩合で1日約4000円程度、ひどい時は1000円程度です。しかも移動に使う交通費等は全額負担なのでよくマイナスの日があります。
求人広告には9時から19時まで、日当10000円以上等と書いてありました。
そこで住み込みできるホストクラブで働きてもしないと携帯も払えないし飯も食えないしでかなりやばい状態なのでホストの求人を探してます。
でもそういう求人は危ないところが多いのかなと思います。
かなり想像と違っている仕事内容なのも把握しています。
それでももうどうしようもないので覚悟しました。
住み込みができて日払いで貰えてやめる時とかにいざこざの無いところはありますか?
できれば少し鳥目なので店内も暗すぎないほうがいいです。
そういうところが東京にあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ホストってお給料あまり高くないですよ?

男性向けなキャバクラと違って基本的に騙してぼったくるみたいな所なので、客が払う金額に対しホストに入る給料は少ないです。
キャバクラは客が1回数千円払って1時間数千円貰うようなとこですが、客が100万払ってもホストには…

また住み込みというか寮があったりしますが、これもきちんとした生活が求められます。
自堕落な生活をしている人では勤まらないと思います。
日払いなら肉体労働の方がいいのではないですか?
暫くネットカフェに泊まれば1ヶ月くらいでお金がたまりますから、2~3万の安いとこに住めるでしょう。
安いとこに住んだら仕事をちゃんと探して、あとはまともな所に引越しするのです。求人も多いのでその方が早いです。
    • 0