プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り全身鏡の購入を考えているのですが、
まだ1歳のイタズラっ子な子供がおり
押したり引いたり乗ったりして倒れて怪我でもしたらと思うと、購入を悩んでいます。
おすすめの商品や対策等あればアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

貼るか掛けるタイプの割れない鏡がいいでしょうね。


薄いものは少し像がゆがむ欠点がありますが安全です。
全身を写すには身長の半分の高さの鏡が必要になります。。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002YSIOZ4
http://www.amazon.co.jp/dp/B008CCMTP2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうありがとうございます。
一括でのお礼になってしまいスミマセン。

やはり貼るタイプが良さそうですね。
デメリットとアドバイスを頂いけたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 02:36

フィルムミラーはどうでしょうか。


シール・フィルムタイプだとより安全だと思います。

http://kakaku.com/search_results/%83~%83%89%81%5 …
    • good
    • 0

全身鏡付きのラック


http://item.rakuten.co.jp/gachinko/sbm900012a/

玄関戸棚の扉を全身鏡付きにする。
http://item.rakuten.co.jp/kagu-orangeinterior/10 …

壁掛け型の全身鏡にする。
http://item.rakuten.co.jp/kirakukan/0022716/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!