プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の日中戦中継にやはり選挙速報の音や、文字や
小さいワイプの画面がでるんでしょうか?


もちろん選挙は行きますし、選挙は日本の将来の行方を
左右するものだと分かっているのですが・・。

A 回答 (2件)

出るみたいですね。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130 …
Uの字型に左右と下に選挙関係が表示されるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E5%AD%97%E5%9E%8B …

No.1の回答者さんが書いているように、録画用ならBSフジで
25日に放送されるようですね。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/eaff_2013.html
CSのフジテレビONEなら当日の24時から放送されます。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200141.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下記回答と重なるのですが、地デジしか映らないので
納得して楽しみたいと思います。

ソースまで、大変ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/21 20:36

放送局の物でないので解りませんが



まず、言える事は間違いなく  開票からすぐに当選確実とか当選とか出ると思いますよ。

そのサッカーの試合を記録として残しておきたいのであれば、対外BSとかで再放送が有ると思います。

そちらを録画された方が良いと思います。

ちなみに、dボタン押したらほとんどの放送局は選挙一色だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

BSは映らないので、納得して試合を楽しみたいと思います。

お礼日時:2013/07/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!