アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの意見聴いて照らし合わせをしたいです。
よろしくお願いします。
まず、二年以上前からのお付き合いで、彼女から告白をしてきました。
お互い障害者同士でもあるので、色々な悩みを聞いたり話したりする中で、
きちんとした、スタートとかあったのではなく、お互いに自然に好きになりました。
今ではお互い家族ぐるみです。初付き合い者同士です。
お互い素直に感謝も言い会えます。

お互い障害者同士でもあります、歳は22歳と、15歳
お互いジャニーズの嵐ファンです。

先日嵐のわくわくに行く時に、グッズの話しをしてて、お金と欲しいお土産の手紙をくれました
手紙には、
「いつもいつも本当にありがとう大切に思って下さってるのかなっていつも思います。嬉しいです、気を付けて言ってきてください」
って書かれていました。

その他にも、ファミレスに行ったら。ちょっとこぼしたら、紙を取ってくれたりしました。

これって、彼女はぼくが好きで良いんですよね?

※批判的な回答は遠慮します。

A 回答 (4件)

こんにちは・・


NO,1です。
答え合わせ出来そうですか?回答が少ないようですね

ひかえめな質問だったんですね・・
答えは「彼女はあなたが好きなんでしょう」で正解だと思います。
それと、自分で「暗い」と言うのはあまり良くないですね。。。
ゆっくりタイプの人は好きですが、自分で「暗い」と言ってしまうより、
自分は「明るい」の方が素敵ですよ。
言っていると。。思っていると。。だんだん近づいていくものです。
イメージトレーニングされては、どうですか?
彼女にも、もっと好かれるはずです。
「僕は、ほんとは、明るいんです」。。。素敵ですよ。。

この回答への補足

そうです、ただの答え合わせがしたかっただけです。
正解だったら良いんです。
ぼくの妄想じゃないか不安だった。

補足日時:2013/07/22 14:25
    • good
    • 0

 うん、間違いない。

自信を持ってよいです。私が太鼓判を押してあげます。だってそう書いてあるじゃん。「大切に思ってくださっている」のが「嬉しいです」って。自分の好きな気持ちを受け止めてもらって、それがとても嬉しいってことです。どんどん大好きなんだよと伝えましょう。しかし恋は疑ったり、傲慢になると消えてしまうものです。有頂天になり過ぎないでね。お幸せに。

この回答への補足

あ、やっぱり?
ごめんなさいね。。。変な使い方しちゃって
ただ、答え合わせしたいだけなんだ。

補足日時:2013/07/21 12:21
    • good
    • 0

好きかどうかはわからないけど、



思いやりがある人ではないですか。

この回答への補足

好きかどうかを知りたいンです。
どうなんですか?

補足日時:2013/07/21 12:06
    • good
    • 0

何が困ってるのか、よくわからないんだけど・・


好かれているのか?自信がないって事?ですか?
彼女からの告白、普段の優しさ、あなたへの気遣い。。
「彼女はあなたが好きで良い」で、合っていると思いますが。。?
新たな告白でも、するんですか?(結婚とか・・?)
それとも、ふとした疑問ですか?
お互い素直にお話出来るんだから、直接お聞きになられたらいかがですか?
彼女の口から、はっきり聞いた方があなたも嬉しいはずです。
ほんの少し、勇気を出して聞いてみて下さい。手紙で聞いてもいいと思いますよ。
お幸せに・・・

この回答への補足

ぼくが困っている事は
自分に自信のない事です。
なぜかというと、僕は、暗い、素直に喜ぶのに時間がかかる。
という、コンプレックスがあるからです。

本当に僕が好かれているのですかね?

ちなみに、素直に話せるのは、学校の事生活の事です。
僕は、そういうあらためて聴く気分にはなれないんです。
ここの皆さんにちょっと聴いてみて、
好意があるかどうか分れば良いんです。

補足日時:2013/07/21 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!