プロが教えるわが家の防犯対策術!

zepp札幌でライブがあるので、ベストウェスタン札幌に泊まります。平日です。
翌日、観光バスで観光する為、朝8時ごろには、札幌駅につく必要があります。駅までの移動に、タクシーを考えています、(翌日は、駅近くのホテルに宿泊なので) その時間は、道は、渋滞しますか?タクシーだと、何分位見たらいいでしょうか?地下鉄移動の方が返って近いですか?できたら、朝、タクシーで宿泊先ミツイガーデンホテルに、一旦、荷物を預けてから駅にむかいたいと思ってるのですが。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

8時前ですよね?

札幌の南北方向の移動は一方通行なのでそこまで混むとは思いませんが…
15分あれば大丈夫かなぁ?20分ならほぼ確実と思います。

荷物がそんなに大きくないなら、どちらも地下鉄駅から近いので、地下鉄でもよいかもね。というか、ベストウェスタン札幌中島公園の方に荷物を預けておいて、身軽に移動して、観光が終わってから荷物を持っての移動をゆっくりするのも良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。荷物は、多くはないのですが、朝8時半から夕方6時過ぎまでの観光バスを予約してあるのです。20分見ればよいのなら、次のホテル(ミツイガーデンホテル)に直接タクシーで行って荷物預けてから、バスに行こうと思います。