重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ガラケーから、消費者センターへメールで報告は出来ないのでしょうか??

GREEアプリやってるんですが、メンテや改正を行うたび内容や難易度が改悪に次ぐ改悪で…やるせないです。呆れます。。

私一人の意見ではどうにもならないかもですが、消費者センターに報告くらいやってやりたいです!(>_<)

A 回答 (3件)

結構勘違いしている人が多いですが、消費者センターに言っても余程アウトローな事をしていない限りは取り合ってくれませんよ。



あと、会社の方針にも口は出しません。

残念ですが諦めるか遊ぶのを止めましょう。
    • good
    • 0

ゲームの難易度の苦情なんて聞いてくれません



メールでの受付窓口はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容も難易度も、すべて課金誘導に繋がるものばかりになってしまったので、無料って謳ってるGREEが許せなくて(--;)

メールでの窓口ないんですね…残念です(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/22 10:21

「ゲームが自分の好みに合わないように修正されていくから消費者センターを通して苦情をいいたい」ってことですか?


携帯用のページにはメール箱はないようですから電話するかPC版のページから報告するくらいしかないと思います。
ただ直接GREEに意見出した方がよいように思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GREEやアプリ運営への問い合わせは毎週のように意見してるんですが、問い合わせに対する返答が全くないので、次は消費者センターなのかなと思いました。


1000円以上の課金をしないとクリア出来ないイベントが月2で配信や、コンプガチャ廃止されたのに同じような手法のガチャを出すなど少ない課金で済ませたい自分の好みに合わないようになってきました(>_<;)


PCかスマホを持ってから問い合わせしてみようと思いました!ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!