プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にあるリンパマッサージ店で勃起してしまったのです。


先日、大阪のリンパマッサージに行きました。


鼠径(そけい)部のリンパを流してもらったら、勃起してしまったのです。


もちろん、かわいい女の子がやってくれたからだとは思いますが、

そんなご経験をお持ちの方いらっしゃいますか?


勃起しても、店員の女の子はノーリアクション。

気まずい雰囲気となりました。


いっそのこと抜いてくれたほうがよっぽどマシですが、

真面目なマッサージ店なので言えません。


こんな恥ずかしい思いをしたのは私だけでしょうか。

同じ経験がある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

私も先日、梅田でオイルマッサージを初めて経験しました。




初めての経験だったせいか、30代にもかかわらず、勃起してしまいました。
    • good
    • 7

正常な成人男子です、恥ずかしいことはありません。



>ノーリアクション

10人中9人が**すればノーリアクションになるのは当たり前(看護師と思って)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!