電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

gooブログをやっています(このIDではありません)。有料のアドバンスです。
先日、何気に過去のブログの記事を見てみたら、貼り付けた写真が消えていました。
(バックアップしたテキストファイルを確認したところ、写真情報が残っていました。確実に写真は貼っています)

復旧する方法や、理由をご存知でしたら、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

バックアップしたテキストファイルにある画像のURLに


飛んだときに404エラーになるなら、質問者さんが画像フォルダから
削除したと思うのですが、そのへんがはっきりしていません。

画像フォルダにその画像があるのか、ないのか確認して補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、再び確認したところ、写真は消えていませんでした。
勘違いをしていたようです。
お騒がせしまして、大変申し訳ありません。
またご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!