アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラリネットとアルトサックスで演奏したいと思っています!
クラリネットとアルトサックスの2重奏の曲でオススメがあれば教えてください。
あと、クラリネットやアルトサックスそれぞれのデュオの譜面を書き換えるのはアリですかね?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは


 並クラ2本、アルト、テナーで「雪の降る町を」の編曲版を演奏したことはありますが、クラリネットとアルトサックスの2重奏…
 思い浮かばないです(;_;)

>あと、クラリネットやアルトサックスそれぞれのデュオの譜面を書き換えるのはアリですかね?
 クラリネットより5度低いアルトサックスなのでクラリネット2重奏の下吹きをアルトサックスに移調編曲するのは実現性が高いと思いまするm(^^;m
 元譜がアルトの高音を必要としないのであれば逆もOKです。

※並クラは、アルトの譜面で下第2間のシが最低音で、そこから上第5線のシ(3オクターブ)ぐらいは楽に出せる楽器です(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!