プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。
タイトルの通り、好きな人に告白を応援されました。

どういうことかと言うと、好きな人は中学の同じだった他校の生徒なんですが、LINEでわたしの学校の後夜祭で告白タイムがあると言うと、
「告っちゃえば?」と言ってきたので「縁ないよ」と言うと
「縁ないの?ノリが大切だよ、いっちゃいなって」
と言われたので
「わかった!!ありがとうございます!!」
と返すと
「え、まじで?(笑)その時はファイト!」
「まじなわけww」
「だよね(笑)」

という会話になりました。

相手とは週に2、3回はLINEします。
地元が同じで先月2回ほど会いました。

告白を応援されるということは脈なしでしょうか…好きな人がいるという素振りはしてないんですけど。

よろしければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 告白タイムねえ。

くっだらね~な~…と、オジサンは思うけど、それは関係ないわね(苦笑)。

 脈なしとも考えられるし、脈ありとも思えます。彼だって、今頃あなたと同じ様に、「彼女(あなた)、やっぱり好きな人いるのか~…」と、切ない想いをしているかもしれませんよ。

 真実は、これだけでは分からないのですが、彼の言葉を弾みにして、

 「あなたに勧められたから告白するね。あなたが好きなの!」

と、彼にお話してみてはいかが?彼が促しただけに、断りにくいかも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!