仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

Dean explained that they wanted to be able to fulfill their commitment through the band too. He said: "Robert, Eric [Kretz, drums] and I, we want to be able to come to town and give you everything we've got and it was getting to a point where we were unable to do that."

STP will release the new EP through their own label. It will contain five songs, including the previously released "Out Of Time".

STP fired Weiland in February after reuniting with him in 2010 for a series of tours and one self-titled album. The band had previously been on hiatus since 2002, primarily due to the singer's struggles with drugs and alcohol.

A 回答 (3件)

ディーンは、自分たちがバンド活動を通して、契約の履行が可能であることを示したかった、とも説明する。

ロバート、エリック[クレッツ、ドラムス]と俺は街へ繰り出して、持てる力を存分に捧げたいのさ。
そうして以前は到達し得なかった地点に達するところを見てもらうためにもね。

STPは自主レーベルからニューEPをリリースの予定。既発表《アウトオブタイム》を含む5曲入り。

STPは2010年、一連のツアーとバンド名タイトルアルバムを携えて再結成した後、2月にウェイランドを解雇した。バンドは主として、この歌い手のドラッグ及びアルコール騒動により、2002年以来活動の中断を余儀無くされて来た。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディーンは、そのバンドを通して自分たちの役割を果たせることを望んでいると語った。

彼は
ロバート、エリック(クレッツ - ドラムス)と私は皆さんに持っているすべてをお聞かせしたい、
またこれまで果たせなかったものを出し切りたいと述べた。

ストーン・テンプル・パイロッツ(STP)は、自分たちのレーベルでリリースする予定。これには
以前リリースしたアウトオブタイムを含む5つのソングが含まれる。

STPは、12010年スコット・ウェイランドの参加を得て一連のツアーを行い、
ストーン・テンプル・パイロッツというアルバムをリリースしたあと、遂に2月に彼を追放した。
主にボーカルのスコットのドラッグ不法所持とアルコール中毒が原因で2002年から
長い空白期間を経なければならなかった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディーンは、そのバンドを通して自分たちの役割を果たせることを望んでいると語った。

彼は
ロバート、エリック(クレッツ - ドラムス)と私は皆さんに持っているすべてをお聞かせしたい、
またこれまで果たせなかったものを出し切りたいと述べた。

ストーン・テンプル・パイロッツ(STP)は、自分たちのレーベルでリリースする予定。これには
以前リリースしたアウトオブタイムを含む5つのソングが含まれる。

STPは、12010年スコット・ウェイランドの参加を得て一連のツアーを行い、
ストーン・テンプル・パイロッツというアルバムをリリースしたあと、遂に2月に彼を追放した。
主にボーカルのスコットのドラッグ不法所持とアルコール中毒が原因で2002年から
長い空白期間を経なければならなかった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。