モー娘。のファンなら一度は話しにあがると思うんですが、チャーミーはホントにいじめられてないんでしょうか?
いじめられてないまでも、なんか見てると居心地が悪く見えるんですが。
以前、本人がみんなが言うように私はいじめられてないって言ってましたけど。
普段の彼女の発言の後の周りの反応がとても冷たく感じるんですけど。
それともあの子はやっぱ、そーいうキャラっていうだけ?
なんか可哀想に見えるんですけどファンの方、なんか知ってます?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いじめられているのかなぁ?



中澤さんが以前石川さんに
「お前は一言多いんだよ!そういうとこが嫌だ」と
テレビで言ってました。
これは冗談じゃなくて本心で言ってるようでしたが。
確かにトークを見てても
一言多い(悪い意味で)ような気がします。

最近は他のメンバーも結構冷たい反応ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言多いっていうのは彼女なりのマイアピールじゃないでしょうか?
自分的には同じタンポポのIさんが一番冷たく見えます。
一番接触が無いのが最近ソロデビューしたGさんすかねぇ?Gさんがチャーミーにつっこむのって見たこと無いんですよね。(別にイニシャルじゃなくてもいいんだけど・・・)
とりあえずありがとうございました!

お礼日時:2001/05/28 00:12

どうでしょうね。


僕もそんな気はしますが、
とりあえず「いじめっこ」はいなくなったので(笑)
意地悪されているということはないと思いますよ。
ただやっぱりちょっと浮いてるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです!
>とりあえず「いじめっこ」はいなくなったので
うまいっ!!!ケラケラケラ!!!
なんかこのコメントだけでおなかいっぱいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/28 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石川梨華が泣いている理由

あるビデオの映像ですが。
何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。
「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。
番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

Aベストアンサー

#3です

ちなみに失敗は梨華ちゃんが2回で紺野さんが1回
それで「ハワイ旅行」と「温泉旅行」「松坂牛」がダメになりました。

「デパ地下プリン」と「おすし」は食べる事ができました。 

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Q里田まいは安倍なつみと石川梨華の陰に隠れていたか

安倍なつみと石川梨華がカントリー娘だった時は、
里田まいは二人の陰に隠れて目立たなかったでしょうか。

Aベストアンサー

安倍はカントリー娘に入ったこと無いでしょ。
しかも石川が加入したときはまだ里田はいなかったし。

その後里田が加入したけど、そのときはカントリー娘自体に日が当たってなかった。
石川が入ってすぐは石川の知名度で少し売り上げを伸ばしたものの、
2枚目からはまったく売れず。


んでCDすら出さなくなって2年ぐらい経ってから里田以外のメンバーが脱退決定。

それと同時に里田をピンでヘキサゴンに出したらお馬鹿キャラで大ブレイク。

というわけ。

Q福岡だが今更モー娘の中澤裕子なんか番組に呼ぶな!

今なら前田敦子や大島優子を連れてこい!

15年前のアイドルしか連れてこれない福岡に喝だ!!

Aベストアンサー

中澤裕子は福岡在住だから起用しているのでしょう。
おすぎを使っているのと同じです。

また、前田敦子や大島優子とは出演料が1桁違います。
それに往復の交通費も必要です。(マネージャー分まで)

Q石川梨華のあご

この前TVを見ていたら、石川梨華のあごがしゃくれていると言って皆で笑っていました。
もちろん、お笑いで軽いジョークなのですが。

私は彼女をかわいいと思ったことは有っても、あごがしゃくれていると思ったことはありません。

皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

Aベストアンサー

こんばんは。

>皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

はい。「皆さん」ではないでしょうけど、しゃくれてるなーとは思います。

だから好きだとか嫌いだとかというのではないですけど。

Q堀北マキさんの ファンですが なんか 猫目な にゃん!

堀北マキさんの ファンですが
なんか 猫目な にゃん!

Aベストアンサー

くるくると。

Q石川梨華

モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。
以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。
その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。
どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。
くだらない質問ですいません。

Aベストアンサー

顔が似てるってことでしょうか?
雰囲気・声が似てるとなると、
CoCoの三浦理恵子さんに似てますよね。
すいません、ちょっと自信ないです。
ちなみに石川梨華さん、「ウリナリ」に出ている
韓国人の“ハン”に似てる気がします。

Q久しぶりにハンマーセッションで志田未来を見たらなんか太った感じに見えた

久しぶりにハンマーセッションで志田未来を見たらなんか太った感じに見えたんですけど気のせいでしょうか?制服来てたんで腹のところがむちむちしてた様な気がしました。皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

いやーそんなに変わって無いと思いました。
私はバカ第六感が働きました。
番組中一言ぐらいしかしゃべっていない松山メアリと山下リオを見つけて
「おっ」って思いました。(結構お気に入りの女優)

Q石川梨華

モーニング娘。の石川梨華さんのしゃべっている時の
声って誰かに似ているっ。と思ってるのですが
なかなか出てこないんですっ。

アニメの声優さん(ポピュラーであるといいのですが)、
その他の芸能人の方々で、”似てる”っている
人知りませんか?

Aベストアンサー

メロンパンナちゃん
 または
コナンの歩美ちゃん

Q安めぐみって、おばさんのように見えるけど。

ついこの間まで、グラビアアイドルでしたよね?

今日テレビをみていたら、おばさんになったなあ。と思いました。
理由は結構太ってきたようです。

調べて見ると、1981年生まれですね。
27歳?

まだグラビアとかやっているのでしょうか?
芸風はなんでしょう?

Aベストアンサー

年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

2、3年前ある番組で、最初に見た芸能人と聞かれて、
「私の通っていた幼稚園に太陽に吠えろ!の撮影に来た渡辺徹」とはっきりと答えていました
渡辺徹さんが太陽に吠えろ!に出演したのは
1981年9月、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ)のラガー刑事役で1985年8月まで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%BE%B9_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

つまり、太陽に吠えろ出演最後の方の収録分をみたとしても、当時の彼女の年齢は3歳か4歳と言う事になります
彼女の回答内で「通っていた」と言う部分も気になりますが、
tepitepiさんに逆に質問する形になりますが、あなたの3,4歳の頃の記憶がどのくらいありますか?
たとえ、初めて見た芸能人だとしても、3,4歳の子供がその頃の記憶がはっきりとしているのは、極めて疑問があります
いくら芸能人を見たとしてもそんなに鮮明に覚えていないと思います

私もこの発言以来、彼女の出演番組を見る時には、気を付けてみていますが、公称のプロフィールの年齢とは思えない事が何回かありましたので、年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています

2、3年前ある番組で、最初に見た芸能人と聞かれて、
「私の通っていた幼稚園に太陽に吠えろ!の撮影に来た渡辺徹」とはっきりと答えていました
渡辺徹さんが太陽に吠えろ!に出演したのは
1981年9月、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ)のラガー刑事役で1985年8月まで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%BE%B9_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

つまり、太陽に吠えろ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報