いつもホットペッパーの「大阪」版ほしくて探しているのですがどこに置いてますか?
あと、今でもホットペッパー4月版が残ってる(残ってそうな)場所をご存知であれば教えて下さい。
できたら大阪駅近郊がいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

う~ん難しいかも・・・


 堂島の地下商店街「どーちか」の真ん中へんにあるカメラ屋さんに先月は1週間遅れくらいで平積みになってたよ(レジ横で取りにくい!)すぐ側のドコモショップもありそう、後はお店の中に入らないといけない飲食店とか福島駅近くの「じんや」にも残ってたかなぁ(ここも店内で取りにくいけど、ホットペッパーのHPには圏外で載ってない)
 取り損ねると悔しいですよねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
大阪版ってすぐ無くなってしまいますよね★
いつも撮り損ねてしまいます。
「どーちか」ですか!早速明日にでも寄ってみようと思います。
とても参考になりました!

お礼日時:2004/03/30 21:02

教えたくないけど。

。。あると思われる場所はJRA
の馬券売場近くに弥生会館があります。そこは何故か
いつもたくさん置いてありますよ。行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました★
弥生会館、ちょっと遅くなりましたが今日行ってみました。
見当たらなかったので、さすがにもうないみたいでした。
親切に回答してくださり感謝しています!来月分はGETします☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 02:28

多分もう置いているところは無さそうですけど街頭配布があるかも知れませんので問い合わせされたらどうでしょう。


前にリクルートビル付近で配布しているのを貰った事があります。多分毎月1日とかに配布しているのではないかと思います。リクルートはイーマの隣です。確実にもらえるのはリクルートビルの1Fに置いてあるんですけど用も無いのに行けないですし...配布があるなら先月号に配布先が載ってると思います。持っている人いたら回答付けてくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました★
ご丁寧にありがとうございます。街頭配布もしているんですね!
今月分はもうなさそうなので、来月は頑張ってGETしようと思っています。参考になりました!

お礼日時:2004/04/04 02:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます☆

お礼日時:2004/03/30 20:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホットペッパー 大阪市内版 8月号が残っている場所を教えてください!!

こちらでホットペッパーに載っている情報を教えていただいたのですが肝心のホットペッパーがありません。

そこで梅田周辺でまだホットペッパーが残っている場所を教えてください!

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はい、どーぞ。あるといいですねぇ。

http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_pdf/KITA.pdf

Q大阪でホットペッパーが置いてある場所

大阪で、ホットペッパーの冊子が置いてある場所は
どこになるでしょう?
私の記憶では、鶴橋駅にあったような・・・。
記憶違いかもしれません。
できれば、キタ版・ミナミ版両方手に入るところがあれば
是非教えていただきたく思っております。

ネット版ではなく冊子を探しておりますので、
詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m

※ホットペッパーは毎月25日発行ですよね?
(間違っていたらご指摘下さい)
今の時点でまだ残ってますでしょうか?

Aベストアンサー

発行日は、最終金曜日です。(1週間早い月もありますが・・・)

大阪市内のローソン、ファミマ、セブンイレブンなど
ただし、北の方では北のみ、南の方では南のみです。
中央区では両方の店もあります。

梅田の阪急とJRの乗り換え通路や近鉄阿部野橋駅などに両方ありますが、いつもすぐになくなってます。

Qホットペッパー 大阪市内版 8月号

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります!

その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが
クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか?

今度行こう!ということになり、HPを探したのですが
時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。

「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、
「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、
とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。

あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホットペッパーの内容です。(52ページ)

(1)飲食代10%OFF(21時までの来店)
(2)飲食代20%OFF(21時以降の来店)
来店時提示
他券他サービス併用不可
8/31まで
-----------------------------------
(3)HPコース2500円
(4)贅沢コース3500円
※コース内容は下記参照
+1300円で飲み放題
(3)(4)のいずれか1つ選択
来店時提示
下記(5)以外併用不可
2名様~利用可
8/31まで
--------------------------------------
(5)8/1~8/17までは更に飲み放題980円でOK
(3)(4)クーポン併用可(3)→3480円(4)→4480円
来店時提示
コースのみ利用可
--------------------------------------

(3)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.酢豚
4.海鮮チャーハンXO醤風味
5.本日の炒め物
6.特製小籠包
7.コーンスープ
8.タピオカココナッツミルク

(4)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.北京ダック
4.大エビのチリソース炒め
5.海鮮チャーハンXO醤風
6.牛肉のオイスター炒め
7.熱あつ特製飲茶4種盛り合わせ
8.コーンスープ
9.とろ~り杏仁豆腐


>あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。

閉店した松坂屋の7階にジュンク堂があるのですがそこならまだたくさんありますよ。但しジュンク堂も10月くらいで閉店予定だったと思います。

ホットペッパーの内容です。(52ページ)

(1)飲食代10%OFF(21時までの来店)
(2)飲食代20%OFF(21時以降の来店)
来店時提示
他券他サービス併用不可
8/31まで
-----------------------------------
(3)HPコース2500円
(4)贅沢コース3500円
※コース内容は下記参照
+1300円で飲み放題
(3)(4)のいずれか1つ選択
来店時提示
下記(5)以外併用不可
2名様~利用可
8/31まで
--------------------------------------
(5)8/1~8/17までは更に飲み放題980円でOK
(3)(4)クーポン併用可(3)→3480円(4)→4480円
...続きを読む

Qホットペッパー 大阪市内版 8月号

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります!

その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが
クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか?

今度行こう!ということになり、HPを探したのですが
時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。

「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、
「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、
とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。

あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見つけました!!

北新地
チャイナヒストリー 元

21時までご来店の方  10%OFF
21時以降       20%OFF
8月17日までは飲み放題980円でOK

住所 北区曽根崎新地1-5-18笠井ビル1F

Q東京駅近辺でホットペッパーの置いてあるとこご存じですか?

忘年会の季節ですね。
昨日、幹事さんから頼まれ事をされたのですが、困ってます。
都内中央区のホットペッパーを見つけてきて欲しいということ。
あれは無料配付されるものなので、手渡しを逃したら
どこかのお店に置いてあるのをもらうしかないらしいのですが
どこに置いてあるのか検討がつきません。

昨日は東京駅地下街を歩き回ってしまいましたが
そのようなものは見当たらず、困っています。
出来れば東京駅か銀座駅近辺で探せたらいいのですが・・・。
どこか置いてあるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?
在庫の有無は考えなくて良いです。
ここにあるのを見たことあるよ、という情報だけでも。

もちろん、ホットペッパーだけ持って帰る様なことはしません。
情報をお待ちしています。m(_ _)m

Aベストアンサー

なるほど、すいませんm(_ _)m
八重州ブックセンター
その近くにあるにほっかほっか亭、
八重州コンタクト、
八重州仲通り沿いの
橋州薬局と近くにあるオカベカラー
大丸百貨店内にも置いてあるみたいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報