アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで高額当選する方法ってありますか?
  たくさん買うしか方法がないのでしょうか
    

A 回答 (4件)

 経験則的なものですが、お金持ちと宝くじ当選には因果関係があるという説があります。



 臨時収入で多額のお金を受け取った時に、少し多く宝くじを買って置くと、良く当たるのだそうです。

 お金持ちの親戚の家に泊めてもらって宝くじを買ったら、高額当選した話もあるそうです。

 お金はお金を呼ぶと言いますか、貧乏人に金運が無いのは、お金を持っていないからかもしれませんね。宝くじが当選する時に予兆があるのは、同じ原因だろうと思います。

 宝くじは一度にたくさん買わなければならないというわけではなく、1枚だけ買っても当たる時はあります。逆に100枚買ってもほとんど当たらない事もあります。

 人によって当選が多い枚数があるようで、自分が何枚買うと当選率が高いのかを経験的に知って置く必要がありますね。
    • good
    • 5

ありません。



私が、やった大量買いでは、一定の問題が見つかりました。
連続番号100枚・バラ番号100枚を超えた枚数に確率の変化はありませんでした。
最高で、1000枚単位で購入しましたが、当選金から見た、確率は以下の通りです。

購入金額の10~40%が限界です。
レン・バラ共にやや高額が混じっても40%が限界でした。
また、レン・バラ共にカスが集中すると、購入金額の10%までになります。
良いくじが混入すると、最大40%に上がります。

大量買いすると「小当たり」しますが、それ以上にはなりません。


添付画面は、見づらいですが、10万円が当たったときの画面表示です。
「宝くじで高額当選する方法ってありますか?」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分もこのような動画を見させて頂きましたが。やはり当たる真相は枚数ではないとわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/25 22:34

当選番号の抽選方式から見て、高額当選が多く出る売り場から買う事により、確率が他より高くなるでしょうね。


と言っても微々たる確率でしょうが、それでも他より高くなる事には違いが無い。
後はいつ買うかと結局最後は『運』しか無いでしょう。
過去のデータをを分析し、その番号が出て居る売り場を探しましょう。(笑)
    • good
    • 1

諦めない事ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めずに当たる日を待ち望んでます。

お礼日時:2013/07/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事