アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『神様のいたずら』(岸谷五郎と財前直見のドラマ)の中で財前直美演じる北沢葉月が持っていた携帯の着メロに使われていた曲のタイトルを知りたいのです。
いろいろなところで使われている曲で、現在、火曜日の『お水の花道』と『ルーキー』の間にやっている「トモコさん」という番組の始めにも流れている曲です。
どなたか曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
ぜひ、あの曲を着メロに設定したいのです。

A 回答 (1件)

「神様のいたずら」は見ていなかったので分かりませんが、「トモコさん」のタイトル曲というと、フランスのミッシェル・ポルナレフ(Michel Polnareff)の「シェリーに口づけ」(TOUT,TOUT POUR MA CHERIE)のことではないでしょうか。

もっとも「トモコさん」の歌は女性によるカバーですが。残念ながら誰がカバーしたのかは知りません。出だしで「トゥ、トゥ、プ・マ・シェリー・マ・シェリー」と聞こえませんか?ポルナレフのものをお聞きになりたいのであれば、CDショップなどでも手に入ります。比較的最近の彼のCDは以下のもので、「シェリーに口づけ」も収録されています。
 Le meilleur de michel polnareff~ベスト・オブ・ミッシェル・ポルナレフ  
    • 0
この回答へのお礼

>出だしで「トゥ、トゥ、プ・マ・シェリー・マ・シェリー」と聞こえませんか?

聴こえます!!
まさしくこの曲です。ずぅーっと気になっていたのですごくうれしいです~(>_<)
丁寧なご回答ありがとうございました!!!