プロが教えるわが家の防犯対策術!

■バーバリーが大好きで、せっせとオークションでそろえていますが たまには【新品】が欲しいなぁ♪と思い やはりオークションで「三陽商会ファミリーセール」の券を落札しようと考えています。
せっせと貯めた「へそくり」を持って行くわけですが~~@@

そこで・・・行った事のある方、このセールに詳しい方!! どの程度 お安くなっているのでしょうか?定価が高いから、その値段から20%~30%ぽっち安くなったって・・しょせん「高い」ですよねぇ。
10万も20万もする コートなどは++予算オーバーです;;;せいぜい 大奮発しても・・3~4万ってとこでしょうか。。
■この金額でも、バック・財布・トレーナーくらい買えるでしょかネ~~~^^;;(無理かな**)
■混み具合は どんなモンでしょうか? いわゆる「争奪戦」など 繰り広げられちゃうのかしらん???
■やはり、朝1番で 行った方がいいのでしょうか???
■アウトレットのショップの方が、お買い得だったりするのでしょうか???(行った事ありませんが・・)

いっぱい質問してすみません~~~★

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (1件)

数年前に一度行きました。


お値段はピンキリです。
傷物ならかなり安いし、ノンブランドのものより高い物もありました。
でも、ファミリーセールってその時々でかなりバラツキがあるように思います。
もしかしたら3万でコートが手に入るかも知れませんが、その逆もあり得ます。
また、バーバリーが少ないということもあります。
ちょっとギャンブルです。

混み具合はかなりなものです。
でも、サザエさんで見るようなバーゲンの光景ではありません。
なんとか行動は出来るし、商品のひっぱりっこはありませんでした。

どうせ行くなら、朝一番に行って、終わりまでいる方がよいかも知れません。
定期的に商品を補充するので。

それと行かれる際には試着とかしやすい格好、動きやすい格好が良いと思います。

良いものが手に入ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に お返事&お礼 が遅くなりスミマセンでした。。 勇んで「行くぞ~~!」と張り切っていたのですが・・・急用が入ってしまい 結局、行く事が出来ませんでした。

次回のセールを狙います^^;; 

とても 参考になるご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/04/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!