プロが教えるわが家の防犯対策術!

 会社で機密保持の為、カメラ付携帯の持込が全面禁止になりました。そこで、カメラ無し携帯を探しているのですが、なかなかありません。
 そこで、各電話会社ごとの「カメラ無し携帯」の最新機種を教えてください。(すでにカタログ落ちだと思いますが・・・)

A 回答 (3件)

 このあたりモデルを店頭で見つけられなければ、取り寄せてもらってください。



 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。週末にでもショップに行って見ます。(平日は仕事で行けません)
 希望が見えてきました。

お礼日時:2004/03/31 00:29

最近はカメラなしモデルを探すのも一苦労ですよね。

。。最近、秘密保持の為にカメラ部分に剥がすとばれるシールを貼って、なんとかしようとする試みもあるみたいです。

本題ですが、今でも入手しやすいのは、#1さんの言う通り、tu-kaならば現役でカメラ無しモデルはあります。次にauのA1304TIIですね。
Vフォンはカメラ無しモデルはここ何年も発売されていません。
ドコモは・・・F661iとか、212i・・・も入手困難かな?

これにあげてないのであれば、古い機種をオークション等で探すしかないですね・・(^^;

それか、PHS・もしくはプリペイドケータイで考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 シールもダメだと明言されています。持ち込み禁止は厳しすぎです。せめて「社内での使用禁止」にして欲しい。通勤に持ち歩けないのは、不便です。・・・スミマセン。愚痴になってしまいました。
 Vフォンのお店でも、プリペイドしかないと言われました。(ちょっとショックでした。)
 auのA1304TII早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 23:57

ツーカーなんかだとカメラなしの機種が結構ありますよ。



参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーカーですか。考えていませんでした。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!