アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いのかしら?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

それって、「ナルコレプシー」と呼ばれる病気かもしれませんよ。

詳しいことは覚えていませんが、一度かかりつけの病院で診てもらったらどうでしょうね。お大事に・・・。

この回答への補足

教えても良い人にだけ教えてあげたいと思うのであれば教えてあげれば良いと思う。
でも、その人達を選んでほしいと思う。
あんまりたくさんの人は必要ないとは言わないけど、
今、付き合いきれない。
友達は一人できました。
その人らは大事ですが…
気になりますか?
気にならなくなればこの質問を閉じてほしいと願います願っています。
強要はしますが強制はしません。
以上です。

補足日時:2013/07/26 08:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!