アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は京都中央信用金庫の口座を
持っているのですが、みずほ銀行
から京都中央信用金庫のカードを
使ってみずほ銀行の口座に振込を
することは可能ですか?
というのも、来月の後半に振込
をしなきゃいけないのですが、
そのころは地元に帰っていて
京都中央信用金庫が使えません。
みずほ銀行で他行のカードを使って
振込が可能か知りたいです。

A 回答 (2件)

他行カードでも、みずほ銀行はATMで振り込み可能です。



みずほ銀行 他行カードでの振り込みについて

http://www.mizuhobank.co.jp/info/furikomi_kaisei …

一部使えないカードもあるので、みずほ銀行でご確認なさると良いです。

この回答への補足

すいません、私の説明が曖昧でした。

私の場合、京都中央信用金庫のカードでみずほ銀行のatmから他人のみずほ銀行の口座への振込なのですが。。。大丈夫ですか?

補足日時:2013/07/25 14:01
    • good
    • 0

基本的に銀行ATMでの振込はそこの銀行のカードしか使えないはずです。



ただ、手数料がかかるかもしれませんが、引き出すことは可能だと思いますので、
引き出して、10万円以下だったらそのままATMで現金振込み、
10万円以上だったら窓口で現金振込みという形なら普通にできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!