プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の文章を和訳お願いします><
とても困ってます。助けてください;

Gambling on a smaller wedding dressーLisa Shumpert has six months to lose three sizes and 40 Ibs.

1. Meet Lisa: Lisa Shumpert is the tallest and the heaviest of all the "Dateline Diet Challenge" brides at 5 feet 9 inches and 308 Ibs.
"I am not walking down the aisle looking like a balloon," She says.
"Right now I'm the biggest person in my bridal party. I want the attention to be on me because it's my wedding and not because, 'Wow, she's huge.'" Shumpert has battled being overweight all her life. She's tried dieting before but has never been able to keep the weight off. And obesity runs in her family——her father was obese and died of a heart attack when she was 7 years old.

2. But at the age of 29, Shumpert has a lot going for her. She's a successful accounrant and says she gets lots of support from her mother and two sisters. Shopping for a dress wasn't easygoing. "The largest size of The dress I chose still didn't fit me. So it was like, 'Okay, Lisa this is it.' No one wants to not fit their wedding dress." As any bride knows, one of the first decisions is picking a dress which is usually orderd months in advance. So Shumpert is talking a big gamble by ordering a gown three sizes too small for her. To meet her goal, she chooses the appropriately-named "Wedding Dress Diet" by Robyn Flipse and Jacqueline Shannon. Shumpet wants to lose 40 Ibs. by her wedding day. She literally can't afford to fail.

3. Month 1: Shumpert realizes that at this point there is no "Plan B." "If I don't reach my goal, I can't fit in my dress, and my dress would have been bought, " she says.
"I've never had a waist, and I would just like to see a waist at some point in my lifetime." To lose weight, Shumpert starts working out with a personal trainer at The Training Loft. She is getting help revamping her eating habits from Flipse, a nutritionist. The "Wedding Dress Diet" emphasizes counting calories. She's limited to 2,200 calories a day — 1,000 less than what she consumes now. And if getting started on a diet wasn't hard enough Shumpert also has plenty of wedding worries, including her guest list: just "My reception hall only holds 175 people. And when I did my guest list just for my family and friends, I had about 169. So that doesn't leave Josh with many people."

A 回答 (2件)

今より小さなサイズのウエディングドレスを着る為の危険な賭けー6ヶ月間で洋服のサイズを3号小さくし18キロ体重を減らすリサ・シュンパート

1.リサとの出会い
リサ・シュンパートは身長約175cm、体重約140kg(※1)と、「デイトライン・ダイエット・チャンレジ」(※2)に参加するすべての花嫁の中でもっとも背が高くもっと太っています。
「私は風船みたいな(丸々と膨らんだ姿)感じで通路を歩いてはいないのよ。」と彼女は言います。
「でも今、私は結婚予定のグループの中で一番デカイ女なの。自分の結婚式で「ウワッ!彼女って超デブ!」だからじゃなくて皆に私に注目してもらいたいの。」シュンパートは今までの人生ずっと太りすぎと戦ってきました。彼女は以前ダイエットを試みましたが、一度として体重を減らすことは出来ませんでした。そして彼女の家系は肥満です。父親は肥満で、彼女が7歳の時、心臓発作で亡くなりました。

※1:1フィート=30.48cm , 1インチ=2.54cmですから、5フィート9インチだと約175cmになります。1ポンド=0.453592ですから308ポンドだと約140kgになります。
※2:アメリカNBCの番組で、この記事のもととなったのは5人の女性がより美しい花嫁姿になる為、ダイエットに挑戦するという回です。

2.しかし29歳の今、シュンパートは前途洋々です(※3)。彼女は優秀な会計士であり、母親と二人の姉妹から沢山の支援をしてもらっているとのことです。ドレスの購入は簡単なことではありませんでした。「一番大きなサイズでも私には合わなかったの。まるで(わかったでしょ、リサ。これまでよ。ウエディングドレスがピッタリ合わないなんて誰も望まないのよ)って感じだったの。」どんな花嫁でも知っているように、(結婚に際しての)最初の決断は通常、数ヶ月前に注文するドレスを選ぶことです。だからシュンパートは彼女にとってはあまりに小さい、3号下のドレスを注文することで、大きな賭けに出ているのです。目的を達成する為にロビン・フリップ(※4)とジャクリーン・シャノン考案、うってつけのタイトルである「ウエディンングドレスダイエット」を選びます。ションパートは結婚式までに18キロ痩せたいのです。文字通り失敗は許されないのです。

※3:have a lot going for one→利点[いいところ]がたくさんある、たくさんの魅力がある。主語とforのあとが同じ人なので、「前途洋々」と訳しました。
※4:食餌療法学の専門家

3.一月目
この時点では「プランB」(※5)がないことにシュンパートは気づいています。「もし目標が達成できなかったらドレスが合わないまま、買うことになるんだわ。」と彼女。
「いままで一度もくびれたウエストなんて経験したことないから、人生のどこかでウエストというものを見てみたいのよ。」体重を落とす為にシュンパートは「トレーニングロフト」(※6)でパーソナルトレーナーと運動を開始。栄養学者であるフリップから食生活見直しのアドバイスを受けています。「ウエディングドレスダイエット」はカロリー計算を重視しています。彼女は一日、2200カロリーに制限されます。これは現在彼女が食べている量より1000カロリー少ないものです。そして食事制限開始が難しいことでなかったとしたら、シュンパートは結婚式に呼ぶ招待者リストを含めた色々な結婚に関する心配も感じることになるのです。「私の披露宴会場は175人収容。私の招待者リストが家族と友人だけだとして、約169人になるわ。それってジョセフが沢山の人を呼べないってことよね。」

※5:本来の計画や作戦(プランA)がうまくいかなかった場合のためのバックアップとしてあらかじめ用意された、2つ目のプラン
※6:ロサンゼルスにある個人レッスンが可能なジムのことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^^o)
お二人から素晴らしい回答を頂き、助かりました。
補足が有難かったので、今回はこちらの回答にBAを入れさせて頂きますv

サイズの小さいウェディングドレスに賭ける ― リサ・シャンパートには、3サイズ分、40ポンド減量するのに6カ月あります。

1. リサに会う:リサ・シャンパートは、身長5フィート9インチ、体重308ポンドで、すべての「デイトライン・ダイエット・チャレンジ」に参加している花嫁の中で最も背が高くて、最も体重の重い花嫁です。
「私は、風船のような姿で教会の通路を歩いたりしないわ」と、彼女は言います。
「今は、私は披露宴で最も大きい人です。私は、私の結婚式なので私が注目されることを望みますが、「わぁ、彼女、巨大だね」と言う理由で注目されたいとは思いません。シャンパートは、これまでずっと太りすぎと闘ってきました。彼女は、以前にもダイエットを試みましたが、体重を減らすことはできませんでした。それに、肥満は、彼女の家系なのです ― 彼女の父親は、肥満でした、そして、彼女が7才の時、心臓発作で死にました。

2. しかし、29才で、シャンパートは引く手あまたです。彼女は成功した会計士で、母と2人の姉妹からたくさんの支持を得ていると言います。ドレスを買うのは、気楽ではありませんでした。「私が選んだドレスで最も大きいサイズは、それでも、私に合いませんでした。それで、状況は、『わかったわ、リサ、駄目だわね。』と言った感じでした。自分のウェディングドレスが合わないことを望む人は誰もいません。」花嫁なら誰でもわかることですが、最初に決めなくてはいけないことの一つは、ウェディングドレスを選ぶことで、たいてい、数ヶ月前もって注文されます。それで、シャンパートは、自分には3サイズ小さめの衣装を注文すると言う賭けに出ました。彼女の目標を達成するために、彼女は、ロビン・フリプスとジャクリーン・シャノンによって上手く名付けられた「ウェディングドレス・ダイエット」を選びます。 シャンパートは、彼女の結婚式の当日までに40ポンド減量したいのです。彼女には、文字通り失敗する余裕はないのです。

3. 1か月目:シャンパートは、現時点で「プランB(代替案)」がないことを覚悟しています。「目標に届かなければ、私はドレスを着られません、それでも、私のドレスは買うことになるでしょう」と、彼女は言います。「私は、そんなウエストになったことがありません、だから、一生のうちのどこかの時点で、私は、とにかくそんなウエストを見てみたいのです。」痩せるために、シャンパートは、トレーニング・ロフトでパーソナル・トレーナーについて運動を開始します。彼女は、栄養士のフリプスから彼女の食習慣を改善するための援助を得ます。「ウェディングドレス・ダイエット」は、カロリーを計算することを強調します。彼女は、1日につき2,200カロリーに制限されます ― 彼女が現在消費しているカロリーよりも1,000カロリー少ないのです。そして、ダイエットを始めることがそれほど困難でないとしても、シャンパートには、多くの結婚式の心配もあります、それには、彼女の招待客のリストが含まれます:「私の披露宴会場には、175人しか入れないの。それなのに、私の親族と友人の招待客リストだけでも、約169人になってしまったわ。それでは、ジョシュは、たくさんの人を招待できなくなるわ。」
    • 0
この回答へのお礼

いつも素晴らしい回答をありがとうございます>v<*
参考にさせて頂きますvv