プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、ツイキャストで放送予定の番組にアクセスしたら音が聞こえないので、パソコンの音量調整やミュートのボタンを誤って押してしまったのかと思い、音量関係を調べてみたのですが、いつも動画などを見ているときのレベルのままでした。
「変だな」と思い、You Yubeや音が出るゲームにもアクセスしてみたのですが、こちらも画像は問題ないのですが音が全く出ませんでした。またメール関係も(削除時に聞こえる)音が全く聞こえなくなってしまいました。

再起動しても全く改善できません。

パソコン本体の故障かとも思いましたが、購入してまだ1ケ月なのでまさかと思い、ハードに保存してある動画や本体に内蔵されているミュージックビデオやナビを起動してみると、こちらは正常に音が聞こえました。

ネット(動画、ゲーム、CM、メール)関係だけ、音が突然聞こえなくなってしまいうという初めての経験に、どうしたら治るのか全く分からず、困まりはてています。

どうか、改善の方法について、ご教授をよろしくお願いいたします。

(ちなみに私のパソコンはNECのバリュースターで、OSはwinndows8となっています。)

A 回答 (1件)

このページにある内容は一通り試してみましたか?



参考URL:http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/arti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。

さっそく試してみました。

するとインターネットエクスプローラーの音量がミュートになっていることがわかりましたので、解除したところ、音が無事聞こえました。

大変困っていたのが、こんなに早く治って感激です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/07/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!