プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大阪へ行くのですが横浜駅から大阪駅へJR在来線で行くと大体何時間かかりますか?

詳しい行き方と料金も教えていただけるとうれしいです

A 回答 (4件)

「乗り換え」で検索すれば、下記URLの様なサイトがごまんと表示されます。


出発日時、駅、目的駅、各種条件を入力すれば、いつの分でも、どこからの分でも何処の駅への分でも、好きな時に調べられます。

http://www.jorudan.co.jp/norikae/

今度から、簡単なことは自分で調べましょう。

出発時間によっても、何時間かかるかは大きく変わります。
早朝に出るのか、朝出るのか、昼なのか、夜なら途中で一泊することになりますし。
一部区間で特急も使えますがどうします?


この回答内の「?」にこたえるくらいなら、先のサイトで調べた方が一発です。
    • good
    • 0

移動に1日使えるのなら、今なら「あおはる」が使えます。


1日あたりで2300円。
ただし5回分なので、他にJRを使わなきゃ意味ないけど。
往復4600円で使って、残りはヤフオクあたりで処分すればいいかな?
    • good
    • 2

【在来線利用】



横浜~熱海 東海道本線 1時間20分
熱海~沼津 東海道本線 20分
沼津~浜松 東海道本線 2時間10分
浜松~豊橋 東海道本線 35分
豊橋~大垣 東海道本線特別快速 1時間30分
大垣~米原 東海道本線 35分
米原~大阪 琵琶湖線・京都線新快速 1時間20分

計 約9時間
運賃 8,190円



【新幹線利用】

横浜~新横浜 横浜市営地下鉄ブルーライン 10分
新横浜~新大阪 新幹線 2時間15分
新大阪~大阪 京都線新快速 3分

計 約3時間
運賃 13,860円


こんなの、乗換案内サービスを使えばすぐに調べがつくのに、なぜわざわざここで質問するのでしょう?
新規IDを取得しての初質問のようですが、ここに新規登録する手間に比べたら、
乗換案内サービスで調べた方が、遥かに簡単でしょう。

なぜ、自分で調べず、わざわざここで質問したのか、教えて下さいね。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!