プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京・神奈川近辺で明治サンテオレというハンバーガー・ショップがあるよという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のところに有るようです。



ハンバーガー 明治サンテオレ (並木店) TEL 045-787-5106

JR山手線  巣鴨  明治サンテオレ 巣鴨店

あとは、下記の本部に問い合わせれば分かるでしょう。

企業名 明治サンテオレ(株)
所在地(本社) 〒170 東京都豊島区巣鴨3-27-8
電話(代表) 03-5907-7792
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事ありがとうございました。巣鴨にあるんですね。今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/05/27 17:30

 サンテオレは100店舗近くあるのですが、ほとんどが地方で、都内でさえ10店舗ほどしかないそうです。

公式HPがないのでwebサーチ(サンテオレ)で調べてみたのですが、とりあえずわかったものは・・・。
*都内
巣鴨、茗荷谷、八重洲地下街、府中フォーリス内(南口)、調布、沼袋
潰れたもの・・・四谷三丁目、祖師ヶ谷大蔵、富士見台
*神奈川
能見台、大和
等があるようです(公式ではないので、潰れていたらごめんなさい)。特に能見台のサンテオレは松坂行きつけのところだったようで、写真・色紙が多数飾ってあり、松坂ファンが多く訪れる店みたいです。

 調べていていろいろと勉強になりました。森永ラブはバーガーキングに吸収されてしまった(そのバーキンもロッテリアになってしまいましたが)とか、グリコもグルモアとかいうハンバーガー店を地方でやってるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか。都内でさえ10店舗程度なんですね。地方の都市ではまだまだ健在だということは知っていたんですが、10年くらい前から都内では徐々に見当たらなくなってきたなと思っていたんですよ。いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!