プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)死刑絶対廃止論者は共産党員でしょうか。
女性!死刑囚が泣き叫び!狂乱するシーンを無理やり思い浮かべさせてまで女子供を狙う癖があるというか民衆に対して死刑は廃止だという洗脳を試みて止まないのですか。
(2)そのあからさまな詐欺的気質を見抜けない馬鹿が多いのでしょうか。

左翼は宗教なので宣教せずにはいられないだけなら左翼の教祖を恨むべきだと思います。

とにかく死刑の是非以前に詐欺的手法を楽しんでいます。

左翼の詐欺体質こそ廃止になるべきです。

(3)上記のような左翼病患者がこの日本でぬけぬけと詐欺を楽しめなくなるにはどうしたらいいのでしょうか。戦後日本の経緯を反省しても、左翼のインチキだけはその姑息さがひどすぎて些細な心理操作でも看過すべきではないと思います。

ご教授のほど宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

> (1)死刑絶対廃止論者は共産党員でしょうか。

まあサヨク系に多いことは確かです。

> 女性!死刑囚が泣き叫び!狂乱するシーンを無理やり思い浮かべさせてまで・・・

他に手口が無いと言いますか、ワンパターンなんです。
論理性が欠落する分、情緒的にならざるを得ないと言いますか・・。

> (2)そのあからさまな詐欺的気質を見抜けない馬鹿が多いのでしょうか。

まあ洗脳されちゃう人は、そうでしょうね。

洗脳やマインド・コントロールとか、催眠術でも詐欺でも、引っ掛かる人は引っ掛かるし、引っ掛からない人は引っ掛からない。
基本、それだけなんです。

如何に優れた催眠術師でも、相手が「絶対に催眠術に掛からない!」と思ってたら、催眠術は掛けられないそうです。
「〇〇を思い浮かべて下さい」なんて言われても、無視すりゃ良いワケだから。

あるいは詐欺やマインド・コントロールなどは、「ちょっとおかしい。詐欺では?」などと思われた瞬間に、詐欺は成立しません。

これらからは、引っ掛かるかどうかは、意思の強さとか信念とか、あるいは情報量(知識)などが影響していることが、容易に類推されますよね?

ただし洗脳は、違法な物理的手段(暴力や精神的苦痛,薬物投与など)も用いて行われるので、この限りではありませんが。

> (3)上記のような左翼病患者がこの日本でぬけぬけと詐欺を楽しめなくなるにはどうしたらいいのでしょうか。

問題の本質は、質問者さんの表現を拝借すると、「詐欺的」な方法を用いてでも、仲間を増やそうとすることでしょ?
従い、上記も参考になるとは思いますが、各人が自立的に思想形成したり知識を得ることでしょうね。

その上で、各人の自立的な判断で思想が右傾化・左傾化するのは仕方ないと思いますが、そう言う人物が指導者的な立場となり、集団を形成したがることとか、精力を拡大して、権力や富を保有したがることが問題です。

まあ長い歴史で、もはや文化と言えるレベルで承認されている宗教などは別として、新興のカルト宗教などはその代表格で、いわゆる「宗教は毒」と言われます。
資本主義社会においては、共産主義などもそれと同様の毒性を感じられています。

なぜ毒性があるか?と言うと、それなりに真実とか魅力も含んでいるからです。
たとえば「死刑囚が泣き叫び!狂乱する」のは真実であり、それを人道に訴えかけられて、「確かに可愛そうだ」などと思えば、「自分は優しい人間だ」と言う、魅力が得られるワケですよ。

そう言う魅力を与え、信者を拡大していくワケで、これが言わば「手品のタネ(トリック)」です。
それなら手品のタネ明かしをすれば良いです。

そもそもその死刑囚は、もっと多くの人が泣き叫ぶ中、残虐な犯罪を行った人間ですから、その反抗シーンを想像すれば、「死刑もやむなし」って思うんじゃないですかね?

あるいは犯行現場で警察官に射殺されても、「それは仕方がない」と思う人は多いだろうし。
「それは良いけど、死刑はダメ!」に、合理的な理由はありますかね?

更には正当防衛で加害者を殺しちゃった場合、それを非難する人は、圧倒的に少数派でしょうし、死刑を免れた殺人者に、遺族が復讐したら、遺族も犯罪者ですけど、それには同情する人も居るでしょう。

そもそも「死刑」なんてのは、簡単に〇×で割り切れるものでは無いのですよ。
それを人道面など甘美な面だけで割り切って見せ、「反対!」なんて言ってるのは、短絡か思考停止です。

事実,現実は、国際的には死刑廃止の風潮の中、国際社会での協調性も高い我が国が、こと死刑の部分では国際世論に迎合せず、死刑を存置しており、その結果、治安も良く、特に現場で犯人を射殺する様な事件解決方法は、驚異的に低いと言う点を、もっと直視すべきでしょうね。

この回答への補足

はい。その通りに思います。
私が許せないのは善意を逆手に取る計画犯のところです。
同情が左翼の術中にある事で同情すら表明しがたくなります。
迷惑以外の何物でもありません。すべて作為的なのです。悪意の塊が人道面して、道徳への猜疑心を招くばかりです。
あくまでも揺るがない処刑の遂行があった上で感傷も認められるのです。
優しさを悪用する左翼こそ死刑になって消え失せた方がいい。
だから死刑に反対なのでしょう。
なぜそんな愚かな自滅運動にはまるのか。殺す以外に解決しない奴がいる証明活動です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。まったく現場で射殺する国と一緒にされたんでは凶悪犯の生存率が高い国になります。詭弁は詐欺です。どうして詐欺してまで運動に励むのか。射殺か死刑か、左翼みたいに汚い奴らがいる限り、必要でしょう。

本人に聞けば~!?

• 0
この回答へのお礼

嘘疲れ~ますぅ。

(1)死刑絶対廃止論者は共産党員でしょうか。

↑
社会主義の夢破れた左側の人達が、人権問題や
環境問題に流れ込んでおります。
死刑廃止論者には、人権問題の一環として、共産党に共鳴する人は
多いと思います。
しかし、共産党って自分が政権執ったら、やたら
国民を死刑にしたがるんですよね。
あれはどういう神経なんですかね。

(2)そのあからさまな詐欺的気質
     ↑
彼らは、自分たちが絶対に正しいと信じています。
だから、反対する奴は総て悪になります。
正義を実現する為には、手段を選ばない、という
ところがありますね。
ドラえもんなどは、露骨すぎて笑えます。
南京とか慰安婦などは、証拠をねつ造までしています。
詐欺的行為など可愛い部類に属するんじゃ
ないですか。

(3)上記のような左翼病患者がこの日本でぬけぬけと詐欺を楽しめなくなるには
 どうしたらいいのでしょうか。
     ↑
米国の愛国者法みたいのを制定したらどうでしょう。
好ましいとは言えませんが、ねつ造体質はひどすぎます。
あれで、中韓との関係が悪化して、国益を害しています。
慰安婦などは米国議会の議決まで得ています。
表現の自由は大切ですが、ウソを言う自由は無いはずです。
詐欺はともかく、ねつ造は取り締まってよいと思います。

この回答への補足

手のひらを返して自国民を殺すのが社会主義者ですね。社会主義にかぶれる詐欺人間の心理法則です。

目からウロコでした。確かに捏造は処罰されていいはずです。死刑廃止の人権詐欺は反日政治犯を有利にする目的。
廃止運動そのものが捏造支援という厚顔無恥。
捏造勝ち逃げは許さないとこれまでの捏造を処罰していけばいいのです。累積した韓国人の捏造も含めて全員。

ただし我々が主権者らしい日本は田母神さんの方が一人厳罰を下される公儀なのです。
最悪の政治段階にあります。発展途上国未満の狂人政府です。
パチンコは賭博じゃないと天下りして今日もウハウハの貴族の明日は命日になるべきです。

韓国愛国連盟でない証拠に安倍は福島ミズホを証人喚問です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
捏造を許さないという公務員がいない国。正義がありませんねえ。

(1)については文章の前段と後段に飛躍がありすぎるので何についておっしゃっているのか気分しかわかりませんが、とりあえず

>死刑絶対廃止論者は共産党員でしょうか
そうとは限りません。
共産党員もいるでしょうが、そうでないひとにも死刑廃止論者はいます。自民党支持者に立っています。

(2)>そのあからさまな詐欺的気質を見抜けない馬鹿が多いのでしょうか
詐欺的と断じているのは質問者様ですが、そのような主観をいきなり持ち出して見抜くの見抜かないの言い出すのは理にかなっていませんよ。

質問者様の定義する馬鹿というのは「詐欺的気質を見抜けない馬鹿」のことですよね?
それ、トートロジーですから文章として意味がなくなってしまいます。

いや、おっしゃりたい気分はよくわかりますよ。
気分はわかりますが論理がめちゃくちゃだ、ということを申し上げています。

>死刑の是非以前に詐欺的手法を楽しんでいます
根拠もなくいきなりそのようなことをおっしゃっても「主観でしょ」の一言で却下されてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼