人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

コミュ障な女はどうすれば彼氏が出来ますか?男性から可愛い、気になるとはよく言われますが実際アプローチはされません。
また、コミュ障な女をどう思いますか?恋愛対象に入りますか?

A 回答 (7件)

コミュニケーションが成立しなきゃ交際が成立しないですからね。

いくら見た目が良くてもね。私個人は、エヴァのシンジ君みたいに困難な状況になると自分の殻に閉じこもって周囲との連絡線をプチンと切っちゃう人は苦手です。
    • 1

なぜ、障害があると言い切れるんでしょうか?

客観的な病気として、診断されたのですか?

単に人見知りで、慣れてないだけな気がします。

で、彼氏を作る方法ですか?

カンタンです。

あなたから告白すればいいんです。

「好きです」と言うだけです。

能力じゃなくて、勇気の問題です。

その勇気がでなくても、自分を責める必要はありません。

それは、障害でもなんでもありませんから。

後は、あなたの行動しだいです。
    • 0

ここで回答された皆さんにお礼の言葉を述べれたら

まったく問題なく恋愛できます。

お礼すらできない場合には、恋愛はムリです。

さあ、どうしますか?
    • 6

ぶっちゃけ90%の男は(やれるかどうか?)しか考えません。

そこで単なるアレにならないために、そのあと如何にリピーターにして離れられなくするかです。
何か得意な技、を開発してしまったり、精神的に依存させたり、手段は売るほどあると思います、
    • 0

コミュ障な女ってどんな女なんですかね?

精神科にいって薬を服用してるなら別ですけど、
勝手にコミュ障な女って自己認識していいわけにしてるんじゃないですか。

可愛い時点で、あなたは何歩もリードしてますよ。
もちろん恋愛対象ですよ。

自分のからに閉じこもらないで一歩一歩すすんでください。
    • 1

無理です。

ヤンデレ男子言葉攻めCDでも聞いていればいいです。

これでも見て、自分が写し出されていると思えばいいです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1373608665

喪女の特徴
・男性と交際経験がない
・告白された事がない
・純潔である

当てはまりますので、ヤンデレ声優CD聞きながら、便所で飯くっていればいいですよ。

あきらめてください。
    • 0

恋愛対象になる人はいると思います。

ただそんなに多くはありません。

例としては一目惚れ、誰にでも声をかけるチャラ男、とかでしょうか。
要はあなたの事が分らないけど言い寄ってくる人が対象です。
普通に考えてまずヤリたいだけです。

コミュ障といってもレベルとか性格とか色々あると思いますが。
私は、気取った勘違い女か、関わるだけ無駄な女=あまり関わりたくないと思います。
    • 0