東京で医療レーザー脱毛を積極的に取り扱ってる病院を教えてください。
友達がレーザー脱毛をうけるんですが、あまり調べずに適当に病院を決めて先生に言われるがまま受けそうなので心配です。
出来る限り私の方で調べて友人に伝えたいのでお願いします。

A 回答 (5件)

医療レーザー脱毛体験者です!

ずっと脱毛したいなあとは思っていましたが、費用もかかりますし効果など不安な面もあったので、なかなか勇気が出ず・・・。
でもついに決心し、ありとあらゆるサイトを探して、脱毛について調べました。
一概に脱毛と言っても色々な種類があることもその時知りました!!
お友達も医療レーザー脱毛に決めているようですね(*´ω`*)
レーザー脱毛は、フラッシュ脱毛よりも回数が少なく済むので、そこがいいなあと思いましたし、医師免許がないと施術できないらしいので安心感がすごくあります!

場所は東京で、、とのことですが、新宿はいかがですか??
私の就業時間が比較的遅いため、行きやすい場所で探した結果、新宿にしました!
新宿なら休日にもお買い物がてら行けるかなあと・・・。
実際に、用事が一気に済むので有意義な時間の使い方ができています(*^_^*)

あとはやっぱりクチコミをみるべきです!!
新宿でやろうと決めたものの、クリニックが多すぎたので、最終的な決め手となったのはクチコミでした。
実際に行った人の言葉は説得力がありますよね(*´ω`*)

新宿のクリニックだったので、私が一番参考にしたサイトはhttp://sequoiaprc.com/です(*^_^*)
クチコミも載ってますし、脱毛について色々書いてあったので参考になれば★
ほかにも脱毛について紹介しているHPはたくさんあるので、絶対によく理解してから脱毛へ行ったほうがいいと思います!!

参考URL:http://sequoiaprc.com/
    • 0

医療レーザー脱毛に積極的に取り組んでると謳ってる病院はたくさんあります。

美容外科のサイトを見て、自分で判断するといいですよ、まぁ色んな所にカウンセリングにいくって方法もありますが。
評判が良いって聞くのは東京美容外科、青山セレス、新宿中央あたりですね。
詳しく載ってるので何個かURL載せておきます。

(1)http://www.lasersite.jp/
(2)http://datumou.aoyamaceles.com/
(3)http://www.0120669980.com/menu/depilation.html#d …
(4)http://www.primo-clinic.jp/laser_depi/
    • 0

個人的には、エステの脱毛(フレッシュ脱毛)が、安価でおすすめです。

「ツルツル」にするためには、一般的に、エステの脱毛のほうが、回数を2、3回分多く通うことになりますが、
コストパフォーマンスは、エステのほうが断然いいです。

パーツでいえば

エステの脱毛の価格は

ワキ:500~2000円(回数無制限)
足(ひざ下6回) 2万円~3万円
VIO(いわゆるデリケートゾーン全部 6回分) 4万円台

くらいの範囲に収まります。 

また、全身脱毛をするにしても、15万円を超えたら、「高いかも」という感じでは?

エステでは足で6回程度、毛の多いワキやVIO(デリケートゾーン)で8~10回が
ツルツルになる目安と言われています。

レーザー病院で見積もりを取って、比べてみるといいと思います。
友達の見積もりを見たことがありますが、全身をやると30万円を超えた感じだった記憶が(ちょっとあいまい)・・・。
    • 0

あなたのお友達はとてもいい友人をもっていますね。

私は昨年、東京渋谷にある渋谷美容外科というところでレーザー脱毛を受けていました。

受ける前は他の大手の美容外科さんの無料のカウンセリングにも行きましたが、渋谷美容外科が一番対応が親切だったので、そこに決めました。

もし行くならそこをおすすめします☆

参考URL:http://shibu-cli.com/price/c_datsumo.php
    • 0

レーザー脱毛の原理をご存じでしょうか。

レーザー脱毛は、虫メガネを太陽にかざして、光を焦点に集めると黒い物が燃え出す、というあの原理と同じです。
レーザー脱毛の黒い物とは、ムダ毛の中にあるメラニン色素です。

メラニン色素に光を集中させて、ムダ毛を焼いてしまうということです。
この時、ムダ毛の焼却熱はムダ毛の周囲に拡がりますから、ムダ毛の発毛組織に影響を及ぼします。
それで、ムダ毛を生えにくくさせます。

ここで問題なのは、焼却熱と肌の問題です。
焼却熱は発毛組織以外の肌組織にも影響を与えます。
肌が弱ければ、最悪の場合はヤケドです。

また、肌の中にもメラニンは存在しますので、これにも影響を与えます。
肌が弱ければ、最悪の場合はヤケドです。

レーザー脱毛の効果、ということからすると、「黒いムダ毛、白い肌、強い肌」が最高ということになります。

つまり、個人差があるということです。
「〇〇美容外科できれいになった」というのは、その人にとってのことで、誰でもがそうなるわけではありません。

また、それぞれの医療機関で使用しているレーザー脱毛の機器の違いでもありません。
光脱毛といわれている脱毛法は、すべて同じ原理だからです。

結局、強いレーザーを照射できるかどうかですから、それは個人差があるということですね。

従って、結論としては、「どこでも同じ」ということになります。

「料金が安いから、近所だから」というのが、お友達が選んだ理由だとしても、脱毛効果的にはどこでも同じなのですから。
    • 0