プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってもうすぐ3ヵ月になる彼氏がいます。(私は25才、彼は27才)
付き合う前は、メールやら電話で連絡取り合っていて、ご飯食べに行ったりしていたんですが、付き合ってからはメールやら電話での連絡が一切なくなりました。

彼に連絡取り合わないで、不安とか寂しさとかないの?と聞いたら、『例えばお父さん、お母さん家族とは連絡取り合わなくても寂しくないでしょう?そんな感じ』と、言われました。

正直、彼と付き合って半年も経っていなく付き合ってからは彼の仕事が忙しいから月に一回しか会えていないのに、何でもぅ家族みたいに思ってるの?

と、疑問に感じています。
そうゆう時ばっか都合いい事を言っているようにしか思えないんです。

彼はメールより電話派という割には、10日間電話ありませんでした。

仕事が忙しいから会えないっていうのも、彼の発言をどこまで信じていいか正直分かりません。

彼に、仕事落ち着いたらまたご飯食べに行きたいな♪ってメールしても、返事はありませんでした。

客観的にみて、彼氏と別れた方がいいとか、何でもいいのでアドバイス下さい!

A 回答 (4件)

街コンに参加した彼は彼女が欲しかったのは確かだけど、「彼女がいる」というステータスだけで満足なんでしょうねぇ。

彼女が出来た、あー、良かった、とりあえず一安心、と。お付き合いは継続することと、その中身が大事なのにねぇ(^_^;)

実際にaydajgjmさんの感触としては、彼を家族のようには身近に感じてない、でしょう?おそらく。
出会ってからもそんなに長くないだろうし、会う機会も少ないのであれば、お互いにお互いの事をまだよく知らないはず。

もし、aydajgjmさんが彼にベタ惚れならともかく、「その男性はやめといた方がいいよ~」と言われて別れられるのであれば…私は、今のうち、やめといた方がいいんじゃないかなあと思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

私は彼の事を家族みたいだなんて、1mmも思っていません。

だって、連絡取り合ってないし、月1しか会えてないから信頼関係の構築がまだできていないと思う。

私は彼に逢うと、あぁやっぱ好きなんだなって、思いますけど、会わない期間が長くなればなるほど、気持ちが冷めつつあるんです。

出会いのきっかけの情報を頂きたい所です。

• 0
この回答へのお礼

出会いは街コンですよ~。

お互い認め合えないなら別れたほうがいいでしょう。

彼がなんであなたと付き合ってるのか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう彼氏もいるのですか。

。。
私には、想像ですが、つった魚に餌をやらないs最上級版ではないでしょうか?
付き合えるかどうなのかの期間が楽しくて、
付き合えた瞬間にもうどうでもいいのでは?
結局恋愛ゲームを楽しんでいるだけで、失礼ながら、
相手は貴女でなくても、誰でもよかったのかも?

普通、付き合ったら、デートとかそれからが楽しいはずですよねぇ?!

真面目に相手を探しているなら、すぐお別れし、
ちゃんと貴方を思ってくれる人を探した方がいいと思います。

Good luck!
    • 0
この回答へのお礼

彼は、『男は皆釣った魚に餌をやらないんじゃない?』って言ってました!

彼との関係について、よく考えてみたいと思います。