プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分勝手な質問なんですが、

スカウトされるにはどんな条件がいるんですか?

あと、私は大阪に住んでいるんですが

やはり東京でなければスカウトされないんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

神奈川住みの女子です



私の場合は小5に北海道から
今の神奈川へ引っ越したのですが
原宿・渋谷でスカウトされました

大阪でもスカウトされる場所はあると思いますよっ

今年の1月に行きましたが

心斎橋と梅田は得に多いと思います!

旅行で来た私の考えですが・・・・。

ゆっくり歩く
怖い顔をしないで常に微笑んだ笑顔
スタイルが見えて、清潔感な服装

がいいらしいです❤

でも、待ってるだけじゃ駄目ですよ!
自分から積極的にオーデに応募してみては!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!