個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

彼(既婚)が私(未婚)の男関係が酷いといってきれました。付き合って2年。彼は奥さんとの生活は全くかわらず、離婚も自分からはしないといいます。ある日私の携帯をみて男性の多さにひきました。でも結局週一回来てエッチして帰ります。ひく相手ともエッチはできるんだ。
私はまだ好きだけど年齢も年齢だし、、(30代半ば)
とダラダラしてます。ただこのまま彼がさって奥さんと変わらぬ生活に戻るのはなっとくいかないんです。

A 回答 (8件)

ただの性欲処理用の女性でしょうね。

貴方の携帯を見て引いた時点で貴方への恋愛感情はほぼなくなったと思います。
報復をしたいのかもしれませんが、今までズルズルしてきたのは貴方も非があります。報復なんてして奥様にバレれば貴方も慰謝料を取られかねません。ご主人は家庭に帰るか離婚されます。最近は、ご主人とは離婚しないで不倫相手だけに慰謝料を請求し、社会的制裁をあたえる奥様も少なくありません。
人を呪わば穴二つ…。
下手したら貴方は彼だけでなく、仕事や友人までなくしていきますよ。
不倫はそういうものです。
所詮一番にはなれない影の存在なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。恋愛感情なくともエッチはできますよね。。

奥さんは彼の浮気を知っても離婚はしないひとだとおもいます。

ありがとうございます。なんかみにしみました。投稿してよかったです

>ただこのまま彼がさって奥さんと変わらぬ生活に戻るのはなっとくいかないんです。

お気持ち分からなくもないですが、それが不倫というものなのではないでしょうか。仕方ないです。

気持ち切り替えて、次の人を見つけましょう!
    • 0

いつまでもダラダラ引っ張ってる訳にもいきませんね。

彼にとって、あなたは単なるセフレです。

離婚しないと言う事は、そういう事です。

ありもしない幻想に依存していたら、あなたの人生終わりますよ。

もう、真剣に独身の相手探さないと手遅れになりますよ。

何かを得たい時は、何かを捨てなきゃいけません。

本当に幸せを掴みたいのであれば、今の嘘に塗れた不倫を捨て去りなさい。

あなたの方から、あなたの意志でスパット斬らないと、惨めですよ。
    • 0

「妻とは別れるから」とかいい加減な事を言って引っ張るおっさんも多いので 其れよりはマシですね。

しかし 所詮不倫なので 放っとけばこのままです。 質問者様がはっきり決めないと駄目なのです、
    • 0

貴女が納得しようがしまいが、それが不倫です

結果なんか初めから分かってるのに、そうした自分の責任です

相手の男も悪いけど責任は同じです
    • 0

悪循環です。

彼の家庭を乱す道もあれば、潔く手を切る道もあります。
前者の場合は、全員が傷つきます。あなたも報復を受けるかもしれません。

彼は肉欲を。あなたは愛を。二人は食い違いです。
彼からは到底愛などもらえません。現状はまやかしです。その空しさにあなたは気づいたまでです。空しさを彼や家庭にぶつけたいのかもしれません。

ですが不倫と知っていながら付き合い続けたあなたにも非はあります。
セックスの代りに、しばらく物でもねだって買ってもらい、そこそこで別れてしまいましょう。金すら惜しむ男ならとっとと別れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおり空しさを何かにぶつけたいんだと思います。
彼が好きだけど崩壊させたいとおもってしまいます。

35すぎて相手がいなかったら妊娠はかなり厳しくなりますよ。

一生子供をもたないなら別に良いですが、あほにかまってる時間はないです。
    • 0

こんにちは。

相手の方は勝手ですね。不貞を働ているのに、あなたと奥様のどちらかに決められないなんて、卑怯ですね。あなたは彼の事が好きなのですか?肉体を求めているだけにしか思えませんよ。この際はっきりさせた方がいいですね。このままだらだらしていると、奥様に気付かれて慰謝料請求もありえますよ。あなたもこの辺ではっきりさせて、別の幸せを考えた方がいいですよ。時間もあっという間に過ぎて行くので。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
彼をつなぎとめれるのは身体なのかなと思ってました。彼は家庭ではセックスレスですから。
なんで自分でもここまで媚びるかわかりませんがこのまま終わって無かったことにされるのが腹がたつんだと思います。