プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトウヨはなぜ、こうも韓国を目の敵にするのですか?

何か、欲求不満でもあるのですか?

ネトウヨを絶滅する、良い方法はありませんか?・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

韓国からの投稿は大丈夫な様ですね



最近日本に来られた様ですが、日本の旅行で何か得られたことは有ったのでしょうか?

され今回のご質問についてですが、
単に反日活動をしている韓国に反発している方々が貴方の言うネトウヨです。
(私にはとても右翼とは思えませんが・・・)

人間は相対的な関係において相手が自分を嫌いだと分かっていながら好きに成る人が居るとは思えません。
それくらいは今までの社会生活で分かっているのでは有りませんか?

それをあえて質問しているところが日本人の善意を利用して誘導しようと言うところに意図が有る様に思います。
最近この様な方が多いのも困りものですね。

もし彼らが生活上のストレスの不満の捌け口ではないか?と思われているならば明らかな間違いです。
他人を批判することを余りしない日本人をここまで韓国嫌いに成ったと言うことの意味を十分に理解する方が良いでしょう。
    • good
    • 0

ネトウヨを潰すことは出来ませんお互いの国を嫌う住人だから。



一般に海外旅行している人がハイテンションになるのはどの国も同じだが海外を旅する人は先ず行くなら行く途中と着いた相手国のルールを守れ、殆んどそれが出来ん国民性だから嫌われるのです。

何処かの航空機内でキャビンアテンダントが静止しているにも関わらずしたい放題続け、余りの棒弱無人ぶりに注意した客まで掴み殴りかかろうとする(偶々その客は行き先の大統領関係者だった様で飛行場内で入国拒否されたニュースが出てたけど)
知らない世界を見てみたいなら、他国の人を不愉快にさせないルール位守りましょう、ネットが普及してるのだから。
    • good
    • 1

>ネトウヨを絶滅する、良い方法はありませんか?・・・・・・・・・・



勝手に貴方がネトウヨ認定して増やしてるだけじゃありませんか?
    • good
    • 0

>ネトウヨを絶滅する、良い方法はありませんか?・・・・・・・・・・


朝鮮民族が絶滅すれば、このような韓国嫌いの言動(ネトウヨかどうかは別にして)も絶滅することは100パーセント請け負います。
    • good
    • 0

ネトウヨが嫌韓、反韓に傾くのも韓国側に存在する反日的な言動に一因があります。


しかも、韓国側にいる反日的な立場の人々が自分たちの主張を世間にアピールし、自分達の主張が正しいんだという事を広めるためにネトウヨの言動やコリアンタウンで行われているヘイトスピーチデモを利用しています。
これに対し、ネトウヨやヘイトスピーチを開催する団体は韓国の反日的な言動を利用して自らをアピールする事に利用しています。
つまり、双方共に自分達の存在意義を示すために相手と、相手側への憎悪を利用しあっているのですから、これを解決するのは容易ではありません。
おまけに感情的に反対の声や非難の声を挙げれば、ネトウヨ(韓国は反日側の人々。)等は逆にヒートアップするものですし、冷静で理論的な反論に対しても熱に浮かれて逆上せあがっている人には効果が低いものです。
もちろん批判する声が不要とは言いませんが、逆上せあがって自分たちがどう見られているかを理解していない人に対しては非常に効果が低いです。

それでも、対処法を強いて挙げるとすれば「相手にしない。」の一言に尽きるでしょう。
自分達の主張が世間が聞いてくれないと分かれば自ずと熱も冷めますので、敢えて相手にしないのが一番の対処法かと私は考えます。
そうなると、「増長するのでは?」と考えられるかもしれませんが、最初の内は「自分達の主張が正しいからダンマリを決め込んでいるんだ!」と相手が考えたとしても、誰からも相手にされない状況が続けば「(世間からの)反応がないのは、自分達の考え方が間違っているからか…??」等と冷静に考えるようになるものです。
まぁ、皆が一致団結して相手にしないというのは結構難しいものですが…。
    • good
    • 0

根本的に、「ネトウヨ」という人達を(他の政治系と別種の)独自の集団だと思っている時点で間違いです。


原因は、ネトウヨに韓国嫌いが多いのではなく、韓国嫌いがネットに大挙していることです。
ネット掲示板のような場は誰でも参加できる場ですから、書き込み数が多い勢力が、そのイメージを作っているだけの事です。

根本的な原因は、「誰が書きこんでいるか?」をロクに察せずもせず、いちいち相手にする馬鹿が居る事です。
ネトウヨの中の人は、どうせ、誰にも相手にされずにネットで管を巻く程度の連中で、相手にしてもらえる場を選り好んでいるわけです。
この質問のようにいちいち韓国ネタに反応する馬鹿が居るから「ネトウヨは韓国嫌い」なのです。

ついでに経緯も軽く:
草創期で誰にも注目されなかった頃のネトウヨは、朝日等の詭弁を突っ突いて楽しむ人達で、韓国嫌いに限らずキチガイ臭も必死さも無かったですね。
しかし、日頃の活動による知名度上昇や「赤井邦道」等でリアルに影響をもたらすことよって、必死な連中の興味を惹くようになりました。
そして、そういう連中の必死なレスが大量に書かれ続けるようになり、逆に、草創期のまともな人達は、そんなの読む暇も気力も興味も無いのでほぼ全滅しました。
そして今の現状です。

ネットに限らず、誰でも一員に慣れてしまう場は、美味しくなればロクでも無い連中が群がる。それだけのことです。
    • good
    • 1

>ネトウヨはなぜ、こうも韓国を目の敵にするのですか?



ネトウヨに限りません。
まともな日本人なら誰でも韓国が嫌いになります。
(北朝鮮は論外)

日本から受けた多大な恩を忘れ、植民地支配をあやまれだの歴史認識をただせだの
もう無知丸出しで罵詈雑言の嵐。

救いがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!