マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼女の返信がかなり遅くて悩んでます。どう思われているのでしょうか。

私、彼女ともに大学生です。

4日前に彼女にLINEで夏休みの予定を聞いたのですが返信がありません。毎回こちらから再び催促しています。

付き合う前からも返信が遅く一度あまりにも遅すぎたり返信がないので別れ話をしました。した直後は早くなったのですが2週間経つと元通りです。

私は彼女にとってどうでもいい存在だからこんな感じされてると感じています。

しかし先週彼女のゼミの飲み会で他のゼミメンバーに私との関係を聞かれた時に笑顔で「好き。一緒にいて楽しいです。」と話してたみたいです。

相手の考えが分かりません。

彼女は私のことをどう思っていると思われますか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は気持ちだけは若いつもりの50代のおばさんです。
好きな音楽はX-JAPANやミスチル、娘婿は金髪の元バンドマンです。
LINEもやってます。

彼女のLINE返信が遅いということですが、以前もあまりにも遅すぎたり返信がなくて別れ話をしたことがあるようなので、彼女はもともと(あなたからのLINEに限らず他の人からのものでも)返信が遅れたり最悪お返事をしなくてもなんともない性格の方なのでしょう。
そしてこれはもしかするとLINEに限らず、学校の何かの提出物、あるいはお友だちから頼まれている用事、借りたものの返却、その他いろいろな約束事などについてもルーズな性格なのではないかと思われます。

彼女があなたのことが好きで一緒にいて楽しいと思っているのは事実でしょう。

あなたが彼女のLINEの返信が遅いのも彼女の性格だと割り切って、そういうところも全部ひっくるめてこの先も彼女を好きでいられるかどうかだと思いますよ。
    • 0

彼女がLINEを好きかどうか。

メールの返信も遅いのかどうか。
これによっても違ってくるでしょう。

LINEで相談されるよりも、直接会って話したいと思ってる人だっているでしょう。
周りもみんなしてるから、相手もそうだという思い込みはやめたほうがいいですよ。

ここで質問する前に、彼女にちゃんと聞いてください。
    • 0