プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に終わってしまいましたが。。。エースをねらえのオープニングの曲って 上戸あやちゃんの声に聞こえてならないんですが、誰が歌っているんですか?

それと、その歌をつい口づさんでしまうのですが、途中で歌詞が分からないんです。 教えてください。

テレビ朝日のHPにアクセス出来ないのです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/04/01 13:06

No.2です!間違えました、上戸彩じゃないです!!「愛のために。

」と混ざってしまって。。。。。すみません!!
    • good
    • 0

他の方も言っていますが、


PRO-fileオーディションで選ばれたHIROMIが歌っています。
上戸彩はエンディングで「愛のために。」を歌っていました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ace/07_music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 13:11

歌は本家の大杉久美子さんの方が100万倍うまいです。


な~んで、あんな耳を塞ぎたくなるような人に歌わせたのか理解に苦しみます。
まあ、カラオケで流行るようにわざとヘタな歌手に歌わせるってのが最近多いみたいですね。
大杉さんのように歯切れ良く歌える人は最近の若い人にはほとんどいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 13:10

オーデションで選ばれた椛田千里さん がこの曲限定で「HIROMI」を名乗り


主題歌を歌っています。

http://michinao.cocolog-nifty.com/asameshimae/ca …

http://www.pro-file.net/project/p03/

参考URL:http://michinao.cocolog-nifty.com/asameshimae/cat579791/,http://www.pro-file.net/project/p03/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上戸あやちゃんじゃなかったんですね。
わかってすっきりしました。

お礼日時:2004/04/01 13:09

主人公の名前が岡ひろみなので、「HIROMI」という名前で上戸彩が歌ってます!


歌詞は参考URLをどうぞ♪

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05846&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌詞がわかって 鼻歌に勢いが増しそうです。笑

お礼日時:2004/04/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!