ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

初心者なので、どう流れを読んで良いのか分からず、タロットのリーディングを教えてください。昨年、会社の都合で退職して以来、中々現在まで仕事が決まらず、また、これまでの鬱積した物があったのだと思いますが、妻から離婚をといわれ離婚に至り昨年は精神的に活動するに中々至らずにおりましたが、何とか気持ちを切り替えて就職活動を行っておりましたが中々決まるまでにも至らず、自身としてこれから先の新たな目標に向けて活動は開始しており、自分なりには努力していると思いますが、外見上の状況は昨年から動かず、一体いつこの状況を脱却できるのかと思い、webのタロットを行ってみました。
自身の解釈としては、”あまり考えすぎたり、思い悩まず、本能、直感に従い、そろそろ前に進める時期もきた。これまでの事は必然として起こった事で、この事を肯定的に受け入れ、自身を振り返り、過去を反省するためにこれまでの時期はあった。時期が来たのでこれから新たな状況が始まると解釈したのですがこの様な感じでよいでしょうか?
どなたか詳しい方で教えていただきたくお願いいたします。

方式: ギリシャ十字法
現在; Lovers 正位置
障害 : The moon 正位置
経過: The Hermit 正位置
過去: Judgement 正位置
結果: Wheel of Foutune 正位置

A 回答 (1件)

だいたいそのような感じで良いと思います。


ただ、時期が来たというよりは、Loversは「選択・決断」ですから、「決断するべき時期にある」ですね。
「何を選ぶことが最善か貴方は既に知っているはず。将来に対する不安や恐怖に惑わされないようにしましょう。決断を間違えなければ運命の女神は貴方に微笑むでしょう」
という感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解釈していただいた言葉を考え進んでみます。

お礼日時:2013/07/29 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング