AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

職場で、上司と付き合っていると噂を立てられています。
確かにふつうの上司部下の関係以上の親しみはお互いあるかもしれません。
私も憧れを原動力に変えて仕事してきました。
でも、付き合っている事実はありません。
なぜそんなふうに見られてしまっているのか。。
社内でできてる同僚に気付かれた方、あるいは怪しいと思ったことがある方、
なぜなのでしょうか??なにをきっかけにひらめくのでしょうか。
ちなみに、異動を機に
あからさまに周りが「付き合ってるの?」と私と一緒にいるときの上司に
尋ねるようになりました。
上司はなぜかまったく否定せず無言です。。

A 回答 (4件)

言われているだけならまだ良いですが、それが贔屓されている…という悪口に変わるのはあっという間です。

私が今の主人と社内恋愛中にばれたのは隠していても独特の雰囲気を察知する人がいたからです。
    • 0

今晩は。

上司が否定しないということは満更でもないと思っているんでしょうね、大人の態度じゃないですね。
付き合っていないなら笑い飛ばせばいいことですね、そんな話になっているんですねで終わりですね。
    • 0

上司を好きな人、もしくは前カノの仕業の可能性もあると思います。

• 0

迷惑しているなら上司に否定してもらうよう言いましょう。

他の人と比べて一人だけ上司と仲が良かったりするとそういったくだらない発想をする人は結構います。
    • 0