アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MeguMeguファイアダンス(?!)という曲らしいですが、
たぶん秋葉原のスナックか何かで流れている歌だと思います。

以下のどちらの踊りが上手いと、あなたは思いますか?

(A)


(B)
http://youtube.com/watch?v=ALYMn5kq9kk

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 (A)のほうが上手だと思います。

この回答への補足

女性のオタクは踊りがうまいコが多いですが、
野郎のオタクはヒドイもんですね。www
それは万国共通なのかなぁ?( ̄▽ ̄)


回答1お礼で載せたURLと同一ですが、
ぜひご覧あれ!www

いやはや・・・。

補足日時:2013/07/28 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

(A)は手の動きが洗練されていて「しなやか」でしょうか?

しかしオタクな女性がいるものですね。
部屋が明らかにオタクな感じですね。w

お礼日時:2013/07/28 15:26

おはようございます



上手さなら=Aかな

楽しそうなのは=B

東京?ってすごいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一見(A)は動きがしなやかで躍動感がありますが、
よく見れば(B)もなかなかうまい。
(B)は周りのゴリラみたいな男達の影響で
下手に見えるかも知れないがやはりうまい。
だけど(A)も動きが素早いから魅力的。

難しい。

お礼日時:2013/07/28 08:00

(B)の3人組の方が上手かもしれませんね


それより(B)の動画の0:42から登場する
ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いやぁ、オタクなコがいるもんですな。

→ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います

私は最初にこの歌を知ったのは、
実はこの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=noUalJFeYDw
http://tw.m.yahoo.com/w/kplus/question?qid=10111 …

どっかで見たような衣装、どっかで聞いたような言語。

いやぁ、これは気合入ってるわ。www

もう笑うしかない。

アキバ系は理解の範囲外なのですが、
この曲はパラパラの一種なのでしょうか?

お礼日時:2013/07/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!