プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は足のサイズが大きく26センチあります。なのでなかなかこれという靴が買えません。大きいサイズの専門店などにいってみてもやはりいまいちな物がおおくなかなか買えません。大体いいと思うものは普通のサイズのものばかりです。足が大きいとおしゃれも我慢しないといけないのでしょうか

A 回答 (1件)

こんばんは



以前同じような質問に回答させていただきました。
下記のお店にいかれて、喜ばれていたようです。

数は少ないですけど、モデルサイズの人は増えているので
探せばありますよ。

http://www.kid-ltd.jp/

http://www.originalfan.com/index.html

http://shoes-ten.com/

http://www.washington-shoe.co.jp/webshop/product …
サイズを合わせて作ってもらえます
http://www.hosono.co.jp/


http://tokyo-lian.com/

都内近郊でなければ通販で。

http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/17699/

http://item.rakuten.co.jp/janjam/lw-1018/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!