人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

何度も回答くださる方がNo.4ですが…と書かれてますが、自分が何番なのかすぐわかりますか?また質問者がNo.4がどの回答者かわかる方法ありますか?

A 回答 (3件)

モバイルサイトだとNo.出ないですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガラケーだから仕方ないのですね(T_T)前の回答?次の回答?順番がわからなくなります。そのうちタブレットを買う予定ですが、大丈夫でしょうか?パソコンは買うつもりないです…

複数回答があれば、そこにNo.が書かれていますから、それを見れば判ります。

「回答者のNo.について」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の携帯ではわからないようです。近いうちにタブレット購入を考えてます。

質問をみると回答があれば、回答ナンバーが表示されているので、それを参考に書いています。

それと回答は書かれた順番なので、有る程度推測出来るかと思います。

利用者の写真とかイラストとかの上に「ANo.」って出ているところです。

パートナーサイトなどでデザインが違っていたら違うのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の携帯ではわからないようです。タブレット買ったら活用したいです。