アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。海外に住んでた事もあってか色々分からない事があります。今日少し気になってた子と一緒にカラオケに行きました。
まず、その子にはboy friend がいる事が今日分かりました。でもその事を僕が知ってすぐ彼女の態度は変わり、今までめっちゃ話していたのに急に静かになりました。そして、本来6:00ぐらいまで歌う予定が、20分後ぐらいにもう帰りたいと言われました。なぜか、料金は全部彼女が出してくれ、帰り道にboy friend 居ていいね!的な話をすると、そんな事ないと嫌な表情をしてました。
何故態度が変わったのか分からないし、全部出してくれた理由も、boy friendの話をしたら嫌な顔をした理由も分かりません。
また最初は僕の家に来たいと言っていたので彼氏はいないと思い込んでました。彼字がいてても他のboyの家に行くのは今の時代普通なんですか?個人的に会うのは今回で2回目なんですが、会う理由はどちらも英語を教えてほしいということでした。しかし、2回とも(特に今日)英語の勉強はほとんどせずにただ遊んでただけでした。またとても英語の出来る友達によると、彼女は英語が良くできるらしく、僕にHelpを求めるのはおかしくて、僕の前では英語ができないフリをしているとも言われました。なぜそんなフリをするのかもよく分からないです。 いろいろと謎なので、今彼女が僕の事をどう思ってるのか知りたいです。回答頂けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

 多分、あなたのことが好きなんでしょうね。


 
 boy friend がいることをあなたが知った後の態度を見ると、冷たくなっています。

 きっと、それは boy friend がいることを知られたくなかったんだと思います。

 そして、あなたが boy friend 居ていいね!と言った時、嫌な顔をしたんですよね?

 それは多分「そんなふうに思っているの、勘違いしないで」と思ってそんな顔をしたんだと思います。

 英語を教えてもらうのも、英語は出来るのにhelpを求めた、しかし勉強はせずに遊んでいた、のところからすると、貴方と一緒にいたいから、そういう口実を作ったんだと思います。

 そういうところをみると、きっと、彼女はあなたのことが好きなんでしょうね。

この回答への補足

その後デートに誘いましたが、それについて返信がありません。(既読はついてるのでメッセージは見てます)僕に気があるのなら何故返信がないのでしょうか?

補足日時:2013/08/01 16:26
    • good
    • 0

 No.1 です。



 あれ、おかしいですね・・・。気があるはずなら、すぐに返事をするとは思うんですが・・・。

 でも、断ってはないんですね。

 よくその彼女のことは知りませんが、忙しいとか、デートは恥ずかしいとか、色々あるんだと思います。

 マイナスに考えると、「行きたくないけど、はっきりとはいえないなぁ~」とか思っている場合もあります。

 その彼女と何かありましたか?

 それか、彼女がboy friendと仲良くなったとかいう雰囲気はありませんか?

 他のメールは、どうですか?
 誘い以外のメールは、普通に出来ていますか?

 何か、質問ばかりで、役に立たなくてすみません。

 雲行きが怪しくなってきた気がします。

 ちょっとこれを参考にしてみてください。

 
 

参考URL:http://loveprofiler.net/moteru35.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much

お礼日時:2013/08/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!