プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22歳の男です。

お相手の方は同い年の大学3年生です。

では本題に入ります。

2週間ほど前に、久しぶりに再会をして、それがきっかけで私からメールを送りました。

お相手の女性は、メールを始めたその日の夜に「おやすみ」で閉めたので、もしかしたら彼氏がいて、メールを続けるのが嫌なのかと思いました。

なので、だめならはっきり断りやすいように、テスト期間が近いこともあって「今ってテスト期間かな?メール送るのは迷惑かな?」といった感じに送りました。

しかし、「そんなことはないよ」と言ってくれました。

でも、「テストがそろそろ始まるからなかなか返信ができないかも」と言われました。

それにたいして私は「全然気にしないよ。返信はたまにで良いよ」と送って、返信が何日かなかったのでテスト期間中に一息ついたら返信をしてくれるのであろうと思いましたが、もう少しで2週間たちます。

これは完全に脈なしでしょうか?

その女の子はかなり勉強熱心なのですが、今は終わっているか、まだ続いているかもわかりませんが、2週間返信をしないのは普通でしょうか?

彼女はどういった心境なのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

>だめならはっきり断りやすいように、テスト期間が近いこともあって

>「今ってテスト期間かな?メール送るのは迷惑かな?」といった感じに送りました。

こういうご機嫌伺い?みたいな感じのメール嫌いな子もいるからやめたほうがいいかも。
大体、「迷惑です」なんて言えないし。

テストであろーがなかろーが、多少いいなと思ってりゃメールするでしょ。

すでにいついつにデートって約束があるなら、特にメールする必要もないしいいやってなるのも分かるけど。
    • 0
この回答へのお礼

おしゃる通りでした。

ご回答有難うございましたm(__)m

yuito1991 さん

彼女はとりたててあなたに興味はないと思われます。
あなた宛てのメールがないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

たしかに興味はなかったみたいです・・・。

ご回答有難うございましたm(__)m