Dosparaで英語のWindows 7 OS ありますか?
いくらですか?
僕の友達はアメリカの人です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>Dosparaで英語のWindows 7 OS ありますか?


扱いはあります

>いくらですか?
ライセンス形態(DSP/製品/アップデート)などによって値段も側絵うので
自分の用途に合ったものを選んでくださいご
基本的に(特に記載のないものは日本語版だと思います(中には英語版もある)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?ft …

>僕の友達はアメリカの人です。
それが質問に何の関係があるのでしょうか?
英語版がほしいという話?

詳細聞きたければこんなところで質問するより電話して確認したほうが早いし確実です
電話番号は上記URLでアクセスして表示されるページの上にも書かれています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows 7 「OS新規インストール」の仕方

先日、「Win7 リカバリー後のバックアップ復元方法」について質問し、有益な御回答を沢山頂きました。
その際は、当該パソコン本体の機能には全く異常がないということでOS(Windows 7)の「工場出荷状態」へのリカバリーでした。が、この初体験のリカバリー後も起動不調が続くことで、当該パソコン本体を「破棄」する旨を報告させて頂きました。

しかしながら、私の当該パソコン本体は、いまだ基本性能が比較的高く、まだ3年ほどしか使っていません。また、この1年ほどの間に「マザボ」や「グラボ」「電源装置」等を更新したりもしました。
つまり、機械的、性能的にはまず問題がなく、(お金もかけているので)「OS(Windows 7)の不調」だけでは勿体無くてパソコン本体を「破棄」し難いのです。
そこで質問です。
1、OSのグレードアップ(あるいは、グレードダウン)やリカバリー時における不具合はよく報告されていますが、基本的に、OSを入れ替える時はパソコン本体も取り替えたほうが良いのでしょうか。これまで私は、何度かOSが変わるたびにパソコン本体も新しくしてきており、OSだけの入れ替えはしたことがありません。
2、具体的に、当方のパソコン本体にある現在の「OS(Windows 7)」やデータ等も完全に削除して、新規に「OS(Windows 7)」を導入する手順とはどのようなものでしょうか。その場合の注意点などもお教えいただければ幸いです。
以上、よろしくお願いします。

先日、「Win7 リカバリー後のバックアップ復元方法」について質問し、有益な御回答を沢山頂きました。
その際は、当該パソコン本体の機能には全く異常がないということでOS(Windows 7)の「工場出荷状態」へのリカバリーでした。が、この初体験のリカバリー後も起動不調が続くことで、当該パソコン本体を「破棄」する旨を報告させて頂きました。

しかしながら、私の当該パソコン本体は、いまだ基本性能が比較的高く、まだ3年ほどしか使っていません。また、この1年ほどの間に「マザボ」や「グラボ」「電源装置」...続きを読む

Aベストアンサー

>リカバリー後も起動不調が続く
>この1年ほどの間に「マザボ」や「グラボ」「電源装置」等を更新

「工場出荷状態」へのリカバリするということは、
 「マザボ」や「グラボ」「電源装置」等を更新前のハードウエアに最適化されたOSにする
ということですので、
 不調なのは当然
だと思いますけど。

>新規に「OS(Windows 7)」を導入する手順
手順は以下の通りになると思います
0:HDDを初期化あるいは新規に用意する。
  周辺機器などのドライバを用意する。
1:マウスとキーボード、モニタ以外の周辺機器をすべて取り外す。
2:OS(Windows 7)のDVDをセットして、PCの電源を入れ、DVDから起動する
3:指示に従いシリアル番号などを入力
4:Win7がインストールできたら、「マザボ」や「グラボ」などのドライバをインストールする
5:周辺機器を一つづつつなぎながら、それぞれのドライバをインストールする

>その場合の注意点など
焦らないことでしょうか。かなり待たされることがあります。短気を起こして、キーボードを叩いたり、再起動や電源を切ることのないように。まー、3時間くらいかかると思ったらよいと思います。

おまけ
せっかくOSの新規インストールするのであれば、「マイリカバリ」できる状態にすると、今後、ソフトが原因でPC不良になったとき、10分程度で回復可能になります。

PCを長期間、快適に運用しよう マイリカバリの勧め
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000037/140628.htm

>リカバリー後も起動不調が続く
>この1年ほどの間に「マザボ」や「グラボ」「電源装置」等を更新

「工場出荷状態」へのリカバリするということは、
 「マザボ」や「グラボ」「電源装置」等を更新前のハードウエアに最適化されたOSにする
ということですので、
 不調なのは当然
だと思いますけど。

>新規に「OS(Windows 7)」を導入する手順
手順は以下の通りになると思います
0:HDDを初期化あるいは新規に用意する。
  周辺機器などのドライバを用意する。
1:マウスとキーボード、モニタ以外の周辺機...続きを読む

QWindows 7のWindows Updateについて

Windows Updateを半年近く行っていませんでした。
気がついたので、Updateを行うためWindows Updateを開きました。

添付ファイルにありますように、
Windows 10へのアップグレードを利用できます。と表示されます。
今すぐ再起動をクリックして、再起動しても画面は同じです。

「更新プログラムの確認」をクリックしても、
「現在はWindows Updateで更新プログラムを確認できません。前のインストールを完了するためにこのコンピュータを再起動する必要があります。」と表示されます。

解決方法をお教えください。

Aベストアンサー

以下を参考に、マイクロソフト社が提供しているトラブルシューティングツール
をダウンロードして実行してください。

[Windows7/8.1]Windows10のアップグレード直前の状態からアップグレードを回避する方法
http://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/268196/~/%5Bwindows7%2F8.1%5Dwindows10%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%9B%9E%E9%81%BF%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
Windows 10へのアップグレードをキャンセルあるいは無効にする手順2(公式ツールを使ったキャンセル手順)
http://www.b-space.net/2016/05/windows10-upgrade-cancel_officialtool/

以下を参考に、マイクロソフト社が提供しているトラブルシューティングツール
をダウンロードして実行してください。

[Windows7/8.1]Windows10のアップグレード直前の状態からアップグレードを回避する方法
http://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/268196/~/%5Bwindows7%2F8.1%5Dwindows10%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%...続きを読む

Qwindows7機のwindows Updateが出来ません。

win10にアップグレード対象機種外とのことでwin7機のまま使用しています。
機種 LIFEBOOK SH760/AN

パソコンのアップデートの確認をしたところ更新プログラムがあったので開始したのですが
「更新プログラムをダウンロードしています」の画面のままで数時間たっても終了できません。
「13個のプログラムをダウンロード中 (合計 0KB 0%完了)
のままで数値は変わりません。(フリーズはしていないと思います)

ダウンロードの停止をクリックすると 『一部の更新プログラムはインストールされませんでした』 の画面になり再試行するが①の画面に戻るだけで数時間かかっても終了する気配ありません。(通知領域には《更新プログラムのダウンロードとインストール実行中》のメッセージが表示)

終了のシャットダウンボタンには !(びっくりマーク?)のマークがついている状態で通常の再起動や電源長押しの終了しての再起動しても状況変わりません。

電源長押しの強制終了したり、通常の再起動などを何度か実行したためか
更新履歴の状態には『取り消されました』の項目があります。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

状況がうまく説明できませんので念のため(参考になるかどうか)一部を画像にしてみましたので添付してみます。

win10にアップグレード対象機種外とのことでwin7機のまま使用しています。
機種 LIFEBOOK SH760/AN

パソコンのアップデートの確認をしたところ更新プログラムがあったので開始したのですが
「更新プログラムをダウンロードしています」の画面のままで数時間たっても終了できません。
「13個のプログラムをダウンロード中 (合計 0KB 0%完了)
のままで数値は変わりません。(フリーズはしていないと思います)

ダウンロードの停止をクリックすると 『一部の更新プログラムはインストールされま...続きを読む

Aベストアンサー

これは配信元がPC環境に合わなくても通知されます。インストール出来ないメニユーのところで停滞して前に進まず完了出来ません。インストール出来ないメニユーがあっても心配する事はありません。ヒントとお聞きください。1-[コントロールパネル] 2-[システムとセキュリティー] 3-[Windows Update] 4-[更新履歴の表示] 5-[失敗したメニユーの] 6-[KB*****]メモして下さい 7-再度[更新プログラムの確認] 8-[利用出来るプログラム] 9-[詳細表示] 10-[先ほどメモしたメニユー] 11-右クリックで[非表示]にして下さい。次回から停滞するする事はないです。 12-[設定変更] 13-[更新プログラムを自動インストールする] 14-[推奨される更新プログラム]□にレ点 15-[WindowsのMicrosft製品の*****]□にレ点 16-後はいちいち[更新プログラムの確認]などせずに一日の終わりの時電源オプションに通知があった時だけ[インストールして 再起動.シヤットダウン](インストールしてシヤットダウンがお勧め致します)電源を入れたままお休みください。かなり時間が掛かる場合がありますので。Windoes Updatは毎日.毎月あるわけでは有りません。電源オプションに表示された時だけでOKです。2~3ケ月1回程度です。

これは配信元がPC環境に合わなくても通知されます。インストール出来ないメニユーのところで停滞して前に進まず完了出来ません。インストール出来ないメニユーがあっても心配する事はありません。ヒントとお聞きください。1-[コントロールパネル] 2-[システムとセキュリティー] 3-[Windows Update] 4-[更新履歴の表示] 5-[失敗したメニユーの] 6-[KB*****]メモして下さい 7-再度[更新プログラムの確認] 8-[利用出来るプログラム] 9-[詳細表示] 10-[先ほどメモしたメニユー] 11-右クリックで[非表示]にして下...続きを読む

QWindows xpからWindows 7 へのアップグレード後画像が悪い

Windows XP から Windows 7 へのアップグレード したのですがなぜか
アップグレード後画像が悪くなりました。 以前のようなxpで使っていたような
画像にはならないのでしょうか?  何故か滲んだような画面になります。
どなたか教えて下さい。  以前に比べると画質もかなり悪くなりました。
何か設定法など、あるのでしょうか。アイコン何故かとても大きく表示される
ようになりました。

Aベストアンサー

Vistaまでのドライバしかないみたいですね。
でもどうにかいれている人がいますので試してみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201212030000/

QDSP版Windows 7→Windows 10 アップグレード後に他のPCにWin7インストール

DSP版Windows 7→Windows 10 アップグレード後に他のPCにWin7インストール

は、できますか?

昔、Windows7を自作PCにインストールして使っていたのですが、

最近、Windows10に無償アップデートしました。(尚、XPも共存してあります)

そこで、ふと思ったのですが、別のPCに過去使った、Windows7のCDでアクティベート
して再利用可能なのかな?と思いました。

また、別PCにWindows7を入れられるでしょうか?

今使ってるOSは、XP+Win10であって、Win7ではないのですが。。。

Aベストアンサー

ライセンス上は不可です。
DSP版Windows7は、特定の1台のPC(パーツバンドル版の場合、OSの付属したパーツの実装されているPC)でのみ使用が許諾されています。
当該PCのWindows10を消去してWindows7を再インストールすることは可能ですが、他PCにWindows7を転用する事はできません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報