ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

Facebook is repeatedly telling me "a script has stopped responding on your page do you want to stop script...etc etc" anybody else getting this today? it's messing up my internet procrastination plans.

A 回答 (1件)

Facebookが何度も繰り返して「このページのスクリプトは反応していません。

スクリプトを終了させますか?云々」というメッセージを出しているんだけど、今日同じような目にあっている人いますか?おかげで、ぼくのインターネットでぐずぐずする計画は台無しです。

my internet procrastination plansが難しい。
「本当は他にやらなくてはいけないことがあるんだけど、それは先延ばしにして、ネットサーフィンでダラダラと時間を私の計画」といったニュアンスかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。