アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
同性の友達の中で男性と付き合ったことがない人はどれくらいいますか?
いろんな年齢層のケースが知りたいです。お願いしまーす。

A 回答 (3件)

現在中2です。



私の周りでは、付き合ったことのない人は半分くらいです。

私も、切羽つまってます・・・・

やっぱり、かわいい子は頻繁に付き合ってます。

なのでカップル数は少ないですが、付き合ったことあるけど、別れましたっていう子が多いです。
    • good
    • 0

18歳です。



3割ぐらいですかね。
明るくて可愛い子多いんですが、
好きな人と付き合いたいからって
告白されても付き合わない子が多いです。
    • good
    • 0

24歳です。


もう友達付き合いしていない人もいるのであれだけど、
だいたい2割くらいの人かな?と思います。

学生の頃はインドア派な大人しいグループにいたんで、
今でも男嫌いだったり興味が無いって人が多いんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!