ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

安めで(6万円前後)オシャレなオーダースーツを作れるお店はありますか?

30代の旦那のオーダースーツを作りにいこうと思っています。

オーダースーツというと、敷居が高くかっちりとしたイメージですが、
少し遊び心のある?オシャレなスーツが作れるところはありますか?

A 回答 (2件)

僕は断然「Global style」をお奨めします。

http://www.global-style.jp/

半年くらい前に知ったブランドなのですが、5万で2着作れます!

オシャレ・安さといったら、まさにここじゃないでしょうか~
僕は銀座店に二度いってます。確か新宿あたりにも店があったと思います。

安さのわりに仕上がりはきれいですよ~
まだあまり知られてないようなので、自分だけの隠れ店?のようで気分いいですし(笑)

あとは旦那さんのセンス次第ですね!

参考URL:http://www.global-style.jp/
    • 4
この回答へのお礼

素敵なお店ですね!

少し派手な生地もありそうですし、オシャレな雰囲気ですね。
セットで5万円もかなり助かりますし。

新宿に近いのですが、銀座本店に行ってみようと思います。
ありがとうございました!!

http://www.azabutailor.com
遊び心はどうかわかりませんが。
最近はデパートなどでもイージーオーダーなら、だいぶ安くなっています。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
このお店は旦那も行ったことがあるようで、
品のある有名店だそうですね。